スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
春ブローチ作ってみました♪
今週は暖かい日が続くようですね♪
今日は先に春を感じてもらえるよう春のブローチを作ってみたので公開します!!
ロザフィは専用の紙をクルクル巻いて薔薇の花を作って張り合わせたり、貼ったりしてアクセサリーなどを作っていきます。
作り方はみんな一緒なのですが、なぜか一人一人薔薇の形が微妙に違うのはとても不思議です。
なので講師それぞれの特徴が現れているのもロザフィの魅力の一つだと思います。

ロザフィ春ブローチ
価格 2,000円(税込)
※売り切れ
ロザフィブローチ
春らしくピンクを中心に作ってみました♪
ロザフィブローチ
こちらは淡いピンク系で作ってみました♪
ブローチの大きさは直径約5センチのブローチです。
これからの季節の卒業式や入学式にオススメです♪
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

[2010/02/23 00:18 ] | ブローチ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<紙で作る薔薇ロザフィ☆頼まれていたものを納品しました♪ | ホーム | 紙で作る薔薇のアクセサリーロザフィ講習会の宿題!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karatea.blog14.fc2.com/tb.php/22-fc1521e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
