[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
7月1日(日)のロザフィ飯田橋教室の様子♪
紙で作る薔薇のアクセサリーロザフィの飯田橋教室の様子です♪
ロザフィ飯田橋教室
12月のロザフィ認定試験を目指しているお二人の方がいらっしゃいました♪
今回も、色々な世間話しや不思議なお話しをして盛り上がり楽しい3時間でした♪

それでは、課題作品の紹介です♪
初めはIさんの課題作品です♪
ロザフィ課題作品
ロザフィ課題作品
順番的に
「あれっ???」
と、思われた方がいらっしゃると思いますが今まで出せていない課題作品も紹介しています。
Iさんは現在アドバンスコースをがんばっています。
ほとんどの方が、働いていますのでできるところから宿題は片付けてもらっています。
アドバンスまでくると、薔薇が綺麗にできていますね♪
このうねうね感も良いですよ♪
うねうねは慣れてきたら自分のオリジナルうねうねを作ってみてくださいね。
次回はいよいよまん丸ジュリアです。
がんばっていきましょう!!

次の方も同じイニシャルですが別の方です。
Iさんの課題作品です♪
ロザフィ課題作品
Iさんも今回よりアドバンスに突入です。
課題は、できる物からこなしています。
ロザフィの白色のネックレスは本当に素敵ですね♪
ポーシャも綺麗にできています。
もう少し薔薇を開くようにするともっとサイドの薔薇ともバランスが取りやすくなりますよ。
アドバンスに入りましたので、この調子ですすめていきましょうね!!

12月試験の方は、遅くても今月よりアドバンスに進みます。
これからがちょっと難易度が上がってきますのでがんばっていきましょう!!

新しい何かを探している方、ロザフィに興味がある方、不器用なので不安という方も是非、ロザフィ体験にいらしてください。

7月のロザフィ東京教室です♪

飯田橋教室
7月15日(日)10:00~13:00

新宿教室
7月18日(水)11:00~14:00

池袋教室
7月14日(土)13:00~16:00
7月21日(土)13:00~16:00
※28日休講のため振り替え日になります


ロザフィ作品販売やロザフィ教室の詳細やお申し込みは下記サイトにてご案内しています
↓   ↓   ↓
パソコンからの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム

携帯からの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム

皆様の参加をお待ちしています♪


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2012/07/12 14:30 ] | ロザフィ飯田橋教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<7月4日(水)のロザフィ新宿教室の様子♪ | ホーム | 6月のロザフィ池袋教室の様子♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karatea.blog14.fc2.com/tb.php/215-1d6cafc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
