スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
6月のロザフィ池袋教室の様子♪
6月9日・23日(土)の紙で作る薔薇のアクセサリー池袋教室の様子です♪
6月分のお教室は申し訳ありません、1か月分まとめさせていただいています。
ロザフィ池袋教室
9日(土)は、もう一人の方がお休みだったためお一人さまでした。
ロザフィ池袋教室
23日(土)も、お一人さまお休みで、コースの方と、銀座教室に体験に来てくださった方でのお教室でした♪
両日とも、いつものように色々なお話しをしたり、作成に夢中になったりであっという間の3時間でした。
「お仕事中や、お勉強中の3時間は長く感じますが、ロザフィ教室の3時間はあっという間です!!」
と言われる方多いです。
皆さんがロザフィを作っている時間は、それだけ充実した楽しい時間なんだなと嬉しく思います♪
それでは、作品の紹介です。

まずは、Iさんの作品です♪
ロザフィ課題
ロザフィ課題作品
ポーシャ作品、綺麗にできています♪
写真だと暗くて見えにくいですが巻きもとても綺麗です。
この調子で残っている課題も進めていきましょう♪

次は、Oさんの作品です♪
ロザフィ課題作品
振り替えで飯田橋教室に参加されたときに紹介しましたが、とても綺麗にできています。
薔薇を丸く作ることから始めていきますが綺麗に成型もできています。
初めから、スランプになってしまったOさんでしたが、解決でき良かったです♪
また、聞きたい事がありましたら何でもまた聞いてくださいね。
この調子で課題を進めていきましょう。

次は、Oさんの作品です♪
ロザフィ初心者体験作品
とても可愛らしいストラップができました♪
2回目ということもあり薔薇も綺麗に巻けていて、とても形も良いですね。
次回より銀座教室にてコースを始められます。
(私hiroは本部講師として火曜日の銀座校のロザフィ講師をミマ先生(ロザフィ協会会長・創始者)と一緒に担当しています。日曜日はクドウ先生ですよ♪)
ロザフィ講師目指して一緒にがんばって課題をこなしていきましょうね♪
よろしくお願いします。

皆さん、楽しみながらロザフィがんばっています!!

新しい何かを探している方、ロザフィに興味がある方、不器用なので不安という方も是非、ロザフィ体験にいらしてください。

7月のロザフィ東京教室です♪

飯田橋教室
7月15日(日)10:00~13:00

新宿教室
7月18日(水)11:00~14:00

池袋教室
7月14日(土)13:00~16:00
7月21日(土)13:00~16:00
※28日休講のため振り替え日になります


ロザフィ作品販売やロザフィ教室の詳細やお申し込みは下記サイトにてご案内しています
↓   ↓   ↓
パソコンからの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム

携帯からの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム


皆様の参加をお待ちしています♪




スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2012/07/06 13:05 ] | ロザフィ池袋教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<7月1日(日)のロザフィ飯田橋教室の様子♪ | ホーム | 紙で作る薔薇のアクセサリーロザフィ新宿教室の様子♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karatea.blog14.fc2.com/tb.php/214-6bb0f6c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
