[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
紙で作る薔薇のアクセサリーロザフィ新宿教室の様子♪
紙で作る薔薇のアクセサリー東京新宿教室の様子です♪
今回は、6月6日・20日のお教室の様子を一気にアップしたいと思います。
ロザフィ新宿教室
6月6日はお二人様でしたのでゆっくりのんびりとしたお教室でした。
ロザフィ新宿教室
2回目は、卒業された先生が本部講習を受けにいらして4名さまでのお教室でした♪
新宿教室はコースの方が3名いらっしゃいます。
皆さん講師目指しています。
お一人の方は、何度かアクセサリー作成コースでいらしてくださって、今月よりコーススタートです♪
それでは、皆さんの課題作品の紹介をします。

まずお一人目はすでに卒業された講師の樹 ひかる先生の本部講習課題のノエルの紹介です♪
公式ブログ・・・フラワーサロン 清凛Seirin(せいりんせいりん)
ロザフィ課題作品
さすがロザフィ認定講師です。
簡単な説明でささっと作られていました。
現在、ご自分のショップで販売される作品を毎日、一生懸命作られているだけあってとても綺麗にできています。
同じ講師としてこれからもロザフィ活動がんばっていきましょうね♪

次は、Kさんの課題作品です♪
ロザフィ課題作品
ロザフィ課題作品
ポーシャに入られました♪
ロザフィコース立体の形です。
初めてポーシャを作ったときは張り合わせのバランスがちょっと難しかったようですが、進めるにつれ綺麗な形になってきました。
このままプライマリーコースはポーシャが続くので根気よくがんばっていきましょう!!

次は、Iさんの作品です♪
ロザフィ課題作品
ロザフィ課題
ロザフィ課題
Iさんもポーシャ真っ最中です。
Iさんも課題が進むにつれ綺麗なポーシャになってきました♪
もう少し中心部分の巻きを大きくずらしてあげるともっと綺麗に作りやすくなると思いますよ。
この調子で、課題を進めていきましょうね。

そして今月よりコースをスタートしたSさんの作品です♪
ロザフィ課題作品
コース初回課題の難しい大きい薔薇をいきなりとても綺麗に仕上げてこられました。
なんと1つの薔薇に30分かかったそうです。
そのこだわりをこれからもずっと持ち続けてくださいね。
とても綺麗に仕上がっていますよ。
色もとても綺麗ですね。
この調子で課題を進めていきましょう♪

お教室はお茶を飲んでお話ししながら楽しく課題をこなしています♪
新しい何かを探している方、ロザフィに興味がある方、不器用なので不安という方も是非、ロザフィ体験にいらしてください。

7月のロザフィ東京教室です♪

飯田橋教室
7月15日(日)10:00~13:00

新宿教室
7月 4日(水)11:00~14:00
7月18日(水)11:00~14:00


池袋教室
7月14日(土)13:00~16:00
7月21日(土)13:00~16:00
※28日休講のため振り替え日になります


ロザフィ作品販売やロザフィ教室の詳細やお申し込みは下記サイトにてご案内しています
↓   ↓   ↓
パソコンからの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム

携帯からの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム


皆様の参加をお待ちしています♪




テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用

[2012/07/02 09:21 ] | ロザフィ新宿教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<6月のロザフィ池袋教室の様子♪ | ホーム | 6月のロザフィ飯田橋教室の様子♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karatea.blog14.fc2.com/tb.php/213-fdea880c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
