スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
紙で作る薔薇のアクセサリーロザフィ講習会の宿題!!
まだまだ寒い日が続いていますが少し明日は暖かくなりそうですね。
さてさて今さらですが先月の講習会で習得した“ココ”の出来上がり報告をします♪
ココは見ての通り、リボンの形をしたものです。
とても可愛くて気に入ってますがロザフィの薔薇を使う数が半端ないんです!!
なので大変な分、出来上がりは感動します♪
講習会のとき途中で失敗してしまい間に合わなかったので家に帰ってすぐに作ったのですがせっかくなので何か形にしようと思っていたらこんなに時間がかかってしまいました。
先生、すみません・・・・・
さて今回は“ココ”を使って保護者が学校に入るときに必要な入校許可証明を入れるネックレス型のストラップを作りました♪
ネックレスの部分は細いリボンでできています。
学校のお母様たちが何人かがつけていて可愛かったので作り方を教わって作ってみました♪
リボンも色々な色があって目移りしてしまいます。
今回はココがピンクなのでリボンもピンク系で作りました。

学校でも可愛くおしゃれしましょうね♪

今日は学校の許可証の代わりに私のサイトの名刺を入れてみました。

ロザフィ“ココ”
下記の写真の緑色の方はココより少し小さいココにゃんです♪
ロザフィココ&ココにゃん
ロザフィはこれからもどんどん進化していきます!!
ロザフィの新しい仲間“ココ”をよろしくおねがいします♪
スポンサーサイト

テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用

[2010/02/20 00:01 ] | ロザフィ講習会 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<春ブローチ作ってみました♪ | ホーム | 人気商品のお試しロザフィストラップ!!の紹介です♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karatea.blog14.fc2.com/tb.php/21-6cb99447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
