スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
スタジオゲムロザフィ教室第4期生卒業作品の紹介♪
来月6月のロザフィ講師認定試験を受ける3名の生徒さんの提出課題と卒業制作ネックレスの紹介です♪
それではKさんの作品です♪
ロザフィ作品
ロザフィ卒業制作作品
可愛くそして大人っぽい作品たちですね♪
薔薇の形や巻きなどがんばった甲斐があって上手になりました。
始めのころは上手くできるか不安だったようですが、素敵な作品が作れるようになりましたね。
8月にはママになるKさん、子育ての休息にロザフィをこれからも楽しんでくださいね♪
そして落ち着いたら是非、たくさんの方にロザフィを伝えていってください。

次の方は、Hさんの作品です♪
ロザフィ卒業提出課題
ロザフィ作品
初めてのロザフィ体験では感動しながら作品を作られていました。
今でも、課題を一つ一つこなすたびにHさんのロザフィへの優しい思いを感じます。
左利きの方ででしたが、器用に右手でロザフィを作られていました。
これからも素敵な作品をたくさん作っていってくださいね♪

そしてKさんの作品の紹介です♪
ロザフィ課題提出作品
ロザフィ作品
ディズニーランドが大好きなKさん♪
そんなKさんらしい、とても可愛らしい素敵な作品たちです。
とても忙しいお仕事をしている中、さくさくと課題をこなされてきました。
ロザフィの魅力にはまりましたね!!
これからもご自分の世界をロザフィで色々と表現していってくださいね♪

皆さん、素敵な作品をたくさん作られました♪
いよいよ来月ロザフィ講師認定試験を受けて、講師になります。
ロザフィの技術や作ることの楽しさをたくさんの方に伝えていってくださいね♪
皆さんの活躍を楽しみにしています!!
そしてまたお教室に遊びに来てくださいね。
お待ちしています。

何度経験してもこの卒業の時期はとても寂しく感じます。
とてもおめでたい門出なので寂しいなんて言ってはいけませんね。
これからもまた、認定講師になった後に受けられる本部講習もありますのでその時にお会いできますからね。

スタジオゲムでも、色々とイベントを予定していきたいと思いますのでその時は、皆さんの参加をお待ちしています♪
卒業してもロザフィを作り続けてくださいね!!

それでは試験会場でお会いしましょう!!
お待ちしています♪


ロザフィに興味がある方、何か新しい物をお探しの方、ぜひ一度ロザフィを体験しに来てみてくださいね。

6月のロザフィ東京教室

飯田橋教室
6月 3日(日)10:00~13:00
6月17日(日)10:00~13:00


新宿教室
6月 6日(水)11:00~14:00
6月20日(水)11:00~14:00

池袋教室
6月 9日(土)13:00~16:00
6月23日(土)13:00~16:00


ロザフィ作品販売やロザフィ教室の詳細やお申し込みは下記サイトにてご案内しています
↓   ↓   ↓
パソコンからの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム

携帯からの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム


皆様の参加をお待ちしています♪

スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

[2012/05/28 16:13 ] | ロザフィ飯田橋教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いよいよ今週より手作りイベントスタートです♪ | ホーム | 5月26日(土)のロザフィ池袋教室の様子♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karatea.blog14.fc2.com/tb.php/208-5dd4a327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
