[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
5月16日(水)ロザフィ新宿教室の様子♪
紙で作る薔薇のアクセサリーロザフィの新宿教室の様子です♪
ロザフィ新宿教室
最近、にぎやかな新宿教室です♪
今回は、4名さまでのお教室でした。
楽しくお話しをしながらも、時には真剣モードになる時もあるそんなお教室でした♪

それでは、課題作品の紹介です♪
お一人は、月島でロザフィとフラワーのお教室をされている“清凛”先生ですが、今回は、講師になってから習得できるリボンのココと、スイーツ(ケーキ)の講習を受けにこられました。
素敵に可愛く仕上がっていました♪
作品は下記ブログにてアップされています♪
http://ameblo.jp/flower-salon-seirin/
次回は、靴のノエルを受けにこられます。
お待ちしています♪

講師の方で、本部講習を受けたい方はお待ちしていますのでご連絡くださいね♪

次の方は、Kさんの課題作品です。
ロザフィ課題作品
Kさんらしい色で可愛くできましたね♪
薔薇も綺麗に巻けています。
上手にできています。
この調子でがんばっていきましょうね!!

次は、Iさんの課題作品です♪
ロザフィ課題作品
こちらも可愛くIさんらしいイメージの作品ですね♪
花びらも開いてきたのでとても綺麗な薔薇になりました。
とても良いですよ♪
この調子で、がんばっていきましょうね!!

次は、Sさんの作品です♪
ロザフィバッグハンガー
Sさんは今回で4回目の挑戦になります。
4回目なのでさくさくとこなされて、自分のロザフィワールドを満喫されていました。
ロザフィがとても好きなのが伝わってきました♪
薔薇も、とても上手に巻けています。
来月より、コースに入られます。
色々なロザフィを習得して、素敵なロザフィ作品を作りあげていってください。
楽しみにしています♪

スタジオゲムでは、東京の飯田橋・池袋・新宿でロザフィ教室を楽しく開講させていただいています♪

ロザフィに興味がある方、何か新しい物をお探しの方、ぜひ一度ロザフィを体験しに来てみてくださいね。
今でしたら、12月のロザフィ協会認定講師資格試験に間に合います。
お家でお教室をしたいとお考えの方、ロザフィ講師を目指してみませんか♪

5月・6月のロザフィ東京教室

飯田橋教室
6月 3日(日)10:00~13:00
6月17日(日)10:00~13:00

新宿教室
6月 6日(水)11:00~14:00
6月20日(水)11:00~14:00


池袋教室
5月26日(土)13:00~16:00
6月 9日(土)13:00~16:00
6月23日(土)13:00~16:00


ロザフィ作品販売やロザフィ教室の詳細やお申し込みは下記サイトにてご案内しています
↓   ↓   ↓
パソコンからの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム

携帯からの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム


皆様の参加をお待ちしています♪


それから、来月の 6月8日(金)~13日(水) ギャラリー彦にてユザワヤフレンドクラブを通じて知り合った仲間が集って開催する今年で4回目の

The Market Vol.4 ~ ママと私のお気に入り ~”

イベントが西荻窪にて開催されます。
お近くの方は是非、お立ち寄りください。

そして、色々な手作りジャンルの作品販売他、プチ講習会も開かれます♪

もちろんロザフィも参加させていただきます。

是非、この機会に挑戦してみたいカルチャーがありましたら参加ください。

イベント詳細は下記にてご案内しています
↓   ↓   ↓
http://karatea.blog14.fc2.com/blog-entry-187.html

こちらもご応募お待ちしています♪

テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用

[2012/05/21 23:47 ] | ロザフィ新宿教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<5月20日(日)ロザフィ飯田橋教室♪ | ホーム | 5月12日(土)のロザフィ教室の様子♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karatea.blog14.fc2.com/tb.php/205-7e8b84d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
