[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
5月6日(日)飯田橋教室の様子♪
ただ今、ロザフィのことでバタバタした毎日を送っています。
そんな感じであっという間に、5月に入って2回目の各教室の日になってしまっているにも関わらず、5月1回目のお教室の記事を今更、アップさせていただくことをお許しください・・・・・
今年いっぱいは、しばらくこのバタバタが続きそうです。
それでは、今週の日曜日には2回目のお教室があるロザフィ飯田橋5月1回目教室の様子です♪
ロザフィ飯田橋教室
この日は、カメラを忘れてしまったため、携帯で撮影しました。
少し画像がいつものより小さめで申し訳ありません。

この日は、お二人様でした。
もうじきロザフィ講師認定試験の方と、12月に認定試験を受ける方の2名様でした。
ゴールデンウィーク中のせいか静かな飯田橋教室でした。
ゆったりまったりとした雰囲気のお教室でした。

それでは作品紹介です♪
12月試験のIさんの課題作品です♪
ロザフィ課題作品
プライマリーコース始めの作品です♪
コース初めから少し難しい作品が課題です。
がんばって作ってこられました。
少し、中心に花びらが集中してしまいましたが広げる方法をお伝えしたらすぐにできるようになっていました。
次回の薔薇は大丈夫そうです。
難しい初回作品ですが上手にできていますよ♪
この調子でがんばっていきましょうね!!
次回の作品も楽しみにしています♪

そしてもう一人のOさんですが、ただ今、追い込み中です!!
作品ができ次第、アップしますので次回までお待ちくださいネ♪

飯田橋・池袋・新宿ロザフィ教室では、毎回楽しく講習させていただいています♪

ロザフィに興味がある方、何か新しい物をお探しの方、ぜひ一度ロザフィを体験しに来てくださいね。

今でしたら、12月のロザフィ協会認定講師資格試験に間に合います。
お家でお教室をしたいとお考えの方、ロザフィ講師を目指してみませんか♪

5月・6月のロザフィ東京教室

飯田橋教室
5月20日(日)10:00~13:00
6月 3日(日)10:00~13:00
6月17日(日)10:00~13:00


新宿教室
6月 6日(水)11:00~14:00
6月20日(水)11:00~14:00


池袋教室
5月26日(土)13:00~16:00
6月 9日(土)13:00~16:00
6月23日(土)13:00~16:00


ロザフィ作品販売やロザフィ教室の詳細やお申し込みは下記サイトにてご案内しています
↓   ↓   ↓
パソコンからの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム

携帯からの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム

皆様の参加をお待ちしています♪

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2012/05/16 19:05 ] | ロザフィ飯田橋教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ロザフィネックレスを贈りました♪ | ホーム | 5月2日(水)ロザフィ新宿教室の様子♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karatea.blog14.fc2.com/tb.php/202-87542f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
