スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
5月2日(水)ロザフィ新宿教室の様子♪
ロザフィは紙で作る薔薇のアクセサリーです。
ゴールデンウィーク中に行われたロザフィ新宿教室の様子です♪
ロザフィ新宿教室
新宿教室は、6月試験の生徒さんはすでにコースを終了されましたので、12月の試験を受けらる生徒さんと、体験の生徒さん、そしてスタジオゲム出身の有明のAnela Rose(アネラ ローズ)の Aulii(アウリィ)先生の4名様でのお教室でした♪
それでは、作品の紹介です♪
まずは、アウリィ先生の作品です♪
ロザフィ本部講習ノエル
可愛らしいこのシューズは“ノエル”といいます。
講師になった先生の次のステップの講習になります。
なので難易度があがります。
でも可愛い課題ばかりですので是非、受講することをオススメします♪
スタジオゲムでも対応させていただいていますので習得されたい方は、メールでご連絡ください。
このノエルは前回の時に受けに来られて完成されてきました。
可愛くできあがりましたね♪
さすがアウリィ先生です!!
薔薇も、とても綺麗ですね。
素晴らしいです!!
今回はスイーツ(ケーキ)を受けにこられました。
習得した技術は、どんどんこれから講師になられる生徒さんに伝えていってくださいネ♪

次の方はKさんの課題作品です♪
ロザフィ課題作品
コース初めの課題になります。
綺麗に薔薇が巻けました♪
素敵な作品に仕上がりましたね!!
花びらのずれもとても良いです。
この調子でどんどん進めていきましょう♪

次の方は3回目のロザフィ体験のSさんの作品です♪
ロザフィピルケース作成
薔薇が綺麗に巻けていますね♪
もう少し花びらをずらしながら広げていくともっと綺麗な薔薇になると思いますよ。
道具を購入して、まずは自宅で作ってみたいということですので頑張ってください!!
とても綺麗に薔薇を作られるので素敵な作品をどんどん作っていってくださいネ。
またの参加をお待ちしています♪

そして今回ロザフィ初体験のKさんの作品です♪
ロザフィ体験作品
こちらもピルケースです♪
初めてとは思えないくらい上手にできています。
色々と聞くことなくさくさく作られていました。
あっという間に完成でした。
とても上手です!!
色の配置もとても素敵ですね♪
また良かったらロザフィ作品を作りに来てください!!
お待ちしています♪

新宿教室でもワイワイお話ししながらの楽しい講習でした♪
毎回あっという間の3時間です。

ロザフィに興味がある方、何か新しい物をお探しの方、ぜひ一度ロザフィを体験しに来てください。

5月のロザフィ東京教室

飯田橋教室
5月20日(日)10:00~13:00

新宿教室
5月16日(水)11:00~14:00

池袋教室
5月12日(土)13:00~16:00
5月26日(土)13:00~16:00


ロザフィ作品販売やロザフィ教室の詳細やお申し込みは下記サイトにてご案内しています
↓   ↓   ↓
パソコンからの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム

携帯からの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム


皆様の参加をお待ちしています♪



それから、来月の 6月8日(金)~13日(水) ギャラリー彦にてユザワヤフレンドクラブを通じて知り合った仲間が集って開催する今年で4回目の

The Market Vol.4 ~ ママと私のお気に入り ~”

イベントが西荻窪にて開催されます。
お近くの方は是非、お立ち寄りください。
そして、色々な手作りジャンルの作品販売他、プチ講習会も開かれます♪
もちろんロザフィも参加させていただきます。
是非、この機会に挑戦してみたいカルチャーがありましたら参加ください。
イベント詳細は下記にてご案内しています。
↓   ↓   ↓
http://karatea.blog14.fc2.com/blog-entry-187.html

こちらもご応募お待ちしています♪
スポンサーサイト

テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用

[2012/05/10 00:30 ] | ロザフィ新宿教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<5月6日(日)飯田橋教室の様子♪ | ホーム | 4月28日(土)ロザフィ池袋教室の様子♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karatea.blog14.fc2.com/tb.php/201-4fbba8f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
