[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
4月18日(水)ロザフィ新宿教室の様子♪
紙で作る薔薇のアクセサリー“ロザフィ”の新宿教室の様子です♪
ロザフィ新宿教室
今回は、6名様での賑やかなお教室でした♪
それでは、皆さんの課題作品の紹介です♪
まずは、Kさんの作品です♪
ロザフィ課題作品
ロザフィ課題作品
前回から12月の認定試験を目指してコースを始められました。
いきなりの難題に戸惑っていましたが上手に作ってこられました♪
アンティークなバレッタの出来上がりですね!!
素敵です♪
薔薇の高さや、形、花びらのずれがとても綺麗にできています。
この調子で、課題作品を楽しみながらこなしていってくださいね!!

次はIさんの作品です♪
ロザフィ課題作品
ロザフィ課題作品
Iさんも前回から12月の認定試験目指してコースに入られました♪
可愛くIさんのイメージピッタリな作品に仕上がりましたね♪
少し中心がへこんでいますので、中心部分はこれからの作品もそうですが、へこまないよう持ち上げてください。
そうするともっと素敵な作品になりますよ♪
初めての難しいコース作品を上手にこなしています。
薔薇も丸くできていますのでこの調子で、課題をこなしてください♪
お二人とも、がんばりました!!
とても良いですよ♪

次は、2回目のロザフィ体験に挑戦のSさんの作品です♪
ロザフィアクセサリー作成体験
とても可愛らしい素敵な作品ができました!!
体験の時から薔薇にこだわっていただけあってとても綺麗な薔薇です。
色の配色も素敵ですね♪
次回はピルケースに挑戦されます。
また素敵な作品を作ってくださいね!!
楽しみにしています♪

次は、Kさんの作品です♪
ロザフィ体験
ケイコとマナブから体験の申し込みをされたのでいきなり初心者体験はピルケース作成です。
気品のある素敵なピルケースに仕上がりました。
全て、大きい薔薇ばかりで初心者体験としては難しかったとは思いますが、上手に巻けています。
花びらも綺麗にずれていてとても良いですよ♪
周りの方に自慢しちゃってください!!
またの挑戦をお待ちしています♪

楽しくお話ししながらの気楽なロザフィ教室です♪
ロザフィに興味がある方、何か新しい物をお探しの方、ぜひ一度ロザフィを体験しに来てください。

4・5月のロザフィ東京教室

飯田橋教室
5月 6日(日)10:00~13:00
5月20日(日)10:00~13:00


新宿教室
5月 2日(水)11:00~14:00
5月16日(水)11:00~14:00


池袋教室
4月28日(土)13:00~16:00
5月12日(土)13:00~16:00
5月26日(土)13:00~16:00

ロザフィ作品販売やロザフィ教室の詳細やお申し込みは下記サイトにてご案内しています
↓   ↓   ↓
パソコンからの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム

携帯からの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム


皆様の参加をお待ちしています♪

テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用

[2012/04/26 21:36 ] | ロザフィ新宿教室 | コメント(0) | トラックバック(1)
<<薔薇のアクセサリーロザフィのオーダー作品♪ | ホーム | 4月14日(日)ロザフィ飯田橋教室の様子♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karatea.blog14.fc2.com/tb.php/198-5ae73d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた.【4月18日(水)ロザフィ新宿教室の様子♪】
紙で作る薔薇のアクセサリー“ロザフィ”の新宿教室の様子です♪今回は、6名様での賑やかなお教室でした♪それでは、皆さんの課題作品の紹介です♪まずは、Kさんの作品です♪前なバレッタの出来上がりですね!!素敵です♪薔薇の高さや、形、花びらのずれがとても綺麗にで...
[2012/04/26 21:56] まとめwoネタ速suru
| ホーム |
