[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
4月14日(日)ロザフィ飯田橋教室の様子♪
週末になると東京は雨が多いですね・・・・・
雨でブルーな日でも、ロザフィで明るく過ごしているスタジオゲムロザフィ講師の“hiro”です♪
相変わらずバタバタな毎日で、ブログの更新が怠ってしまっています。
申し訳ありません。

それでは、今日は、ロザフィ飯田橋教室の様子紹介です♪
ロザフィ飯田橋教室
今回は、いよいよ試験が近づいている6月認定試験を受ける方2名様と、12月の認定試験を目指している方1名様、そして親子でロザフィ体験をしに来てくれた2名様でのお教室でした。
今回も真剣集中モード時間もあり、そして色々なお話で盛り上がった時間もありのお教室でした♪

それでは、課題作品の紹介です♪
まずは、Kさんの作品です♪
ロザフィ課題作品
ジュリア地獄をぬけての課題作品です。
可愛く綺麗にできていますね♪
ここまで来ると、薔薇の形やうねうね、大きさがとても綺麗にできています。
かまぼこ型も綺麗にできていますね♪
この調子で、6月の認定試験をがんばってくださいね♪

次は、Hさんの課題作品です♪
ロザフィ課題作品
こちらもジュリア地獄をぬけての課題作品です。
同じ課題を作成していても、それぞれの選ぶ色や薔薇の大きさで違う雰囲気の作品になるのがとても魅力的なロザフィです。
こちらも、帯留めのリディアや、リップケースのかまぼこ盛りがとても綺麗にできています♪
お仕事がお忙しいのによくここまで頑張ってきましたね!!
この調子で、認定試験もがんばってください♪

次は、Kさんの作品です♪
ロザフィ課題作品
こちらは、コースを始めてからの初回の立体作品になります。
写真が上手く写っていなくて申し訳ありません・・・・・
薔薇の形や巻きはとても綺麗にできています♪
大きさも綺麗に揃っていて良いですよ♪
この調子で、中心の大きさが違うイヤリングも作ってみてくださいネ!!

そして今回親子でロザフィ体験に参加してくださったSさん♪
まずは、お母様の作品です♪
ロザフィ初心者作品
落ち着いた雰囲気の素敵なストラップに仕上がりました♪
大きな薔薇も難しいのですが綺麗にできましたね!!
また作ってみたいということでしたので是非、挑戦しに来てくださいネ♪
めがねを忘れずにお持ちください♪
お待ちしています!!

そして娘さんの作品です♪
ロザフィストラップ
こちらもまた、とても幸せを感じる暖かい雰囲気のストラップに仕上がりました♪
お母様と仲良く作られているのを見てとても素敵だなと私も幸せをいただきました。
薔薇の形も可愛く上手にできています。
微妙にお母様と薔薇の形が違うのが分かりますか?
ロザフィは作り方は一緒ですが不思議なことに一人一人の薔薇の形が違うんですよ!!
これもまたロザフィの魅力なんですよ!!
また、お母様との参加をお待ちしていますね♪

6月のロザフィ認定試験が近づいてきて今回受けるお二人は、なんだかまだ実感がわかないようですが現実は着々と近づいてきています♪
最後の難関の卒業作品、楽しみにお待ちしていますね♪
最後まで気を抜かずがんばりましょう!!

楽しくお話ししながらの気楽なロザフィ教室です♪
ロザフィに興味がある方、何か新しい物をお探しの方、ぜひ一度ロザフィを体験しに来てください。

4・5月のロザフィ東京教室

飯田橋教室
5月 6日(日)10:00~13:00
5月20日(日)10:00~13:00


新宿教室
5月 2日(水)11:00~14:00
5月16日(水)11:00~14:00


池袋教室
4月28日(土)13:00~16:00
5月12日(土)13:00~16:00
5月26日(土)13:00~16:00


ロザフィ作品販売やロザフィ教室の詳細やお申し込みは下記サイトにてご案内しています
↓   ↓   ↓
パソコンからの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム

携帯からの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム


皆様の参加をお待ちしています

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2012/04/26 18:43 ] | ロザフィ飯田橋教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<4月18日(水)ロザフィ新宿教室の様子♪ | ホーム | オーダーを頂いたロザフィ作品の紹介です♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karatea.blog14.fc2.com/tb.php/197-ff50d45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
