[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
4月14日(土)ロザフィ池袋教室の様子♪
紙で作る薔薇のアクセサリー“ロザフィ”の池袋教室の様子です♪
ロザフィ池袋教室
今回は、12月のロザフィ認定試験目指している方がお休みのため、2名様での講習でした。
色々なおしゃべりをしながらの楽しい講習でした♪

それでは、作品紹介です♪
まずは、ロザフィ作成3回目のKさんの作品です♪
ロザフィバッグハンガー
とてもキレイに薔薇が巻けています!!
色の配色もとても良いですね♪
自宅で周りをストーンで囲む予定だそうですのでまだ未完成ということになりますが素敵な作品になりました。
きっと、周りにストーンを入れることでもっと素敵な作品に仕上がるのでしょうね♪
母の日のプレゼントにも良いですね。
今回で3回目ということで、お道具とペーパーを購入されました。
自宅で、色々と作ってみてくださいネ。
そしてまた、遊びに来てください。
お待ちしています♪

次の方は、初心者体験のYさんの作品です♪
ロザフィ作品
ピンクで可愛らしく作成されました♪
花びらも綺麗にずれていてとても良い薔薇です。
1/2の薔薇はちょっと難しいのですがとても綺麗にできています!!
不器用だからと言われていましたがロザフィストラップ、上手にできていますよ。
自信を持ってください!!
周りのかたに是非、素敵なロザフィストラップを自慢してくださいね♪
またの挑戦をお待ちしています。

楽しくお話ししながらのロザフィ教室です♪
ロザフィに興味がある方、何か新しい物をお探しの方、ぜひ一度ロザフィを体験しに来てください。

4・5月のロザフィ東京教室

飯田橋教室
5月 6日(日)10:00~13:00
5月20日(日)10:00~13:00


新宿教室
5月 2日(水)11:00~14:00
5月16日(水)11:00~14:00


池袋教室
4月28日(土)13:00~16:00
5月12日(土)13:00~16:00
5月26日(土)13:00~16:00


ロザフィ作品販売やロザフィ教室の詳細やお申し込みは下記サイトにてご案内しています
↓   ↓   ↓
パソコンからの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム

携帯からの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム


皆様の参加をお待ちしています

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2012/04/21 19:44 ] | ロザフィ池袋教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<オーダーを頂いたロザフィ作品の紹介です♪ | ホーム | 薔薇のロザフィアクセサリー作品の紹介です♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karatea.blog14.fc2.com/tb.php/195-a25eb582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
