スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
4月1日(日)の飯田橋教室の様子♪
いよいよ4月に入りました♪
昨日はロザフィ飯田橋教室の日でした。
ロザフィ飯田橋教室
今回は、初心者の方3名様、6月試験の方2名様でのお教室でした♪
今回も皆さん集中されながらも楽しくお話ししながらのお教室でした。

それでは、今回の課題紹介です♪
まずはKさんの作品♪
ロザフィ課題作品
いよいよジュリアも終盤にさしかかってきました。
ここまでよく頑張りました!!
まだ少しばらつきはありますがジュリア丸くなってきていますよ。
お教室でお伝えしたやり方で一度作ってみてくださいネ。
多分、今までの苦労は?と思うくらい綺麗にできると思いますよ♪
ただし、薔薇はとても綺麗に巻けていますので大きさ形に気をつけて実行してくださいネ!!

次の方はHさんです♪
ロザフィ課題作品
ロザフィ課題作品
こちらもジュリア終盤です!!
綺麗にできていますね。
ジュリアの悩み、作るたびにできがその都度上手くいったり、いかなかったりと私もそうでしたが、昨日お教えしたとおりに一度実行してみてくださいネ。
作った物はこれからは上手くできると思いますので、ばらつきもなくなると思います。
Kさんにも言いましたが、薔薇の形、大きさに気をつけてくださいね。

あっという間に、お二人は卒業に近づいてきました。
昨日、全くそんな感じがしなくて驚かれていましたが今の技術力に満足することなく作品をたくさん生み出してくださいね♪
最後まで力を抜くことなく頑張っていきましょう!!

次はロザフィを体験しに来てくださったIさんの作品です♪
ロザフィ初心者作品
落ち着いた雰囲気のストラップに仕上がりました♪
薔薇の形もとても可愛いらしくIさんらしい作品です。
作り終わった後に、
「なんだかとても愛着がわきます♪」
と言われていたIさん。
わかりますよ!!
私もやはり自分で生み出した作品はとても愛おしいです。
手作りされている方は皆さん感じる大切な気持ちですね♪

次の方はお友達と千葉から1時間かけて来て下さったKさんの作品です♪
ロザフィ初心者体験作品
とても暖かい作品に仕上がりました♪
ハッピーな気持ちが伝わってくるような素敵な作品ですね♪
ロザフィの世界に入り込んでとても真剣に作られていましたね。
ぜひ周りの方やお友達に自慢してくださいね♪

次の方はお友達のMさんの作品です♪
ロザフィ初心者体験作品
こちらもまた可愛らしくたくさんの薔薇をのせて作られました♪
お友達のKさんと似たような雰囲気ですが、使っている薔薇の色が少し違うだけでこちらはやわらかい優しい作品になりました。
素敵に仕上がりました♪

皆さん、出来上がったときにとても素敵な満足した笑顔を見せてくださいます。
その笑顔をみるたびにロザフィを伝えることができて良かったと感じます。

こんな感じで毎回ロザフィ教室を開いています♪
ロザフィに興味がある方、何か新しい物をお探しの方、ぜひ一度ロザフィを体験しに来てください。

4月のロザフィ東京教室

飯田橋教室
4月15日(日)10:00~13:00

新宿教室
4月 4日(水)11:00~14:00
4月18日(水)11:00~14:00


池袋教室
4月14日(土)13:00~16:00
4月28日(土)13:00~16:00


ロザフィ作品販売やロザフィ教室の詳細やお申し込みは下記サイトにてご案内しています
↓   ↓   ↓
パソコンからの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム

携帯からの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム


皆様の参加をお待ちしています♪
スポンサーサイト

テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用

[2012/04/02 12:36 ] | ロザフィ飯田橋教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<4月4日(水)ロザフィ新宿教室の様子♪ | ホーム | 3月24日(土)ロザフィ池袋教室♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karatea.blog14.fc2.com/tb.php/192-1bc18c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
