[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
3月21日(水)のロザフィ新宿教室♪
紙で作る薔薇のアクセサリーロザフィの東京新宿教室の様子です♪
今回は、初心者の方、2回目挑戦の方、そして12月に卒業され春より本部の群馬校を開校される先生でのお教室でした♪
ロザフィ新宿教室
新宿教室は今回もまったりとゆったりとした時間が流れる楽しいお教室でした♪

それでは、作品の紹介をします♪
まずは、2回目挑戦のKさんの作品♪
ロザフィアクセサリーコース作品
2回目ということもあり、薔薇はさくさくと何個かパパッと作られました。
とても綺麗に薔薇が巻けています♪
薔薇が色々な方向を向いていて表情が出ていてとても素敵なペンダントに仕上がりました♪
Kさんは、4月よりプライマリーコースに入られます。
ロザフィの素敵な作品が作れるよう頑張ってこなしていきましょう!!
よろしくお願いします。

次の方は初心者のSさんの作品です♪
ロザフィ初心者作品
上品で可愛らしいストラップに仕上がりましたね♪
薔薇もとても綺麗に巻けています。
作られている時はもくもくと集中しておられましたね。
この集中力が皆さん
「ストレス発散になります♪」
なんて言われます。
私もロザフィ作品を作っている時はいつの間にか集中していますが、仕上がったときの気分は本当に最高です!!
これがクセになっている方は結構多いのでは?
Sさんは、ロザフィの作品見本を見て
「こんな作品が作れたら素敵ですね♪」
と言われていましたが基礎をしっかりとこなしていけばできるようになりますよ!!
ぜひ、また作りに来てくださいネ♪
お待ちしています!!

今回、群馬の先生は本部講習の四角い形のノアを習っていかれました。
仕上がりを楽しみにお待ちしています♪
ノアは習得しておくと、色々な作品作りに活用できますので便利ですよ。
頑張ってくださいネ♪

こんな感じで毎回ロザフィ教室を開いています♪
ロザフィに興味がある方、何か新しい物をお探しの方、ぜひ一度ロザフィを体験しに来てください。

4月のロザフィ東京教室

飯田橋教室
4月 1日(日)10:00~13:00※定員の為、締め切りました
4月15日(日)10:00~13:00

新宿教室
4月 4日(水)11:00~14:00
4月18日(水)11:00~14:00


池袋教室
4月14日(土)13:00~16:00
4月28日(土)13:00~16:00


ロザフィ作品販売やロザフィ教室の詳細やお申し込みは下記サイトにてご案内しています
↓   ↓   ↓
パソコンからの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム

携帯からの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム


皆様の参加をお待ちしています♪



テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2012/03/29 09:30 ] | ロザフィ新宿教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<3月24日(土)ロザフィ池袋教室♪ | ホーム | 娘の恩師へのプレゼント♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karatea.blog14.fc2.com/tb.php/190-ec8ab593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
