[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
講習会第二弾報告!!四角のロザフィノアを習得♪
先日の講習会で習得した四角い形のロザフィのノアの紹介です♪
講習ではネックレスとイヤリングを作成しました。
これがまた可愛いんです♪
丸いフープの中で四角のロザフィがゆれていてとても良い感じです!!
ネックレスのほうはパールを使って四角にしていますがこちらは友人たちに大好評でした!!
おうちに帰ってから小さいフープのピアスも作ってみました。
ノアネックレス
ノアネックレス
次に大きいフープ40mmのイヤリングです♪
ノアピアス
ノアピアス
角っこにパールが入ってます♪
次は25mmフープです!!
ノアピアス
ノアピアス
こちらは角にスワロが入っています♪キラキラ好きの人にはこちらがオススメです!!
まだまだロザフィは新しい形の仲間が増えていきます。
紙で作ったとは思えない薔薇のアクセサリーロザフィを是非、お試しくださいね!!
次回は先日最後の講習のリボンの形「ココ」を紹介します♪
しばらくお待ちくださいね。

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

[2010/02/06 23:56 ] | ロザフィ講習会 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<人気商品のお試しロザフィストラップ!!の紹介です♪ | ホーム | 紙で作るアクセサリーロザフィのマカロンストラップ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karatea.blog14.fc2.com/tb.php/19-8644fc52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
