スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
娘の恩師へのプレゼント♪
先週の3月19日は、娘の卒業式でした♪

娘たちは何か行事があるとだいだい雨でしたが、今回の卒業式は晴れました♪

素敵な卒業式でした。

ちょっと私もうるっとしました。

娘は次は高校生です。

なんだか中学は3年間ですのであっという間の中学校生活でした。

進路で迷っている時に色々とお世話になったのが3年生になっての担任の晴子先生。

親子共々、特に娘に関しては進路も含め、精神的な面までもお世話になり本当に感謝しています。
家庭科の先生ということもあり娘にとっても、優しいお母さん的な存在の先生だったと思います。

そんな先生に、ネックレスを贈らせてもらいました。

最近、気に入っているパーツ“ベネチアンビーズ”で作りました♪
ロザフィベネチアンビースネックレス
先生のイメージと好きな色をお聞きして作りました。

今回はシルバー調で♪

とても喜んでいただけました。
先生という職業はとても大変だと思いますので少しでもハッピーな気分をロザフィであじわっていただけたらと思います。
本当に、お世話になりました。

感謝の気持ちを自分で作った作品で渡せたことがロザフィをやっていて良かったと思います。

これから母の日もありますね。

感謝の気持ちを手作りで伝えるのも暖かみが伝わってお勧めですよ♪
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

[2012/03/26 10:45 ] | ネックレス | コメント(0) | トラックバック(0)
<<3月21日(水)のロザフィ新宿教室♪ | ホーム | 3月18日(日)のロザフィ飯田橋教室の様子♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karatea.blog14.fc2.com/tb.php/189-b8f69eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
