[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
3月7日(水)ロザフィ新宿教室♪
毎日がばたばたと過ぎ去っていきます。
忙しいということはとても嬉しいことですがロザフィ作品をゆっくりと作る時間が欲しいと思う今日この頃です。
今日は先週の水曜日に開講されたロザフィ新宿教室の様子です♪
ロザフィ新宿教室
久しぶりに新宿教室は賑やかでした♪
12月に卒業されたGさんやSさんがいらっしゃいました♪
そして初心者体験の方と6月のロザフィ認定試験を目指しているGさんの4名様での新宿教室でした。

Gさんはこれから群馬でロザフィ本部校、個人で埼玉校として4月から開校されるということで課題の復習にいらっしゃいました。
頑張ってくださいね!!

Sさんは本部講習のリボンのココを習得しにいらっしゃいました。
作品はこちら
ロザフィ本部講習作品
まずは前回にこなした本部講習の四角のノアの作品たちです♪
素敵ですネ♪
ノアは色々なところで活躍する形ですのでどんどん使ってくださいネ!!
それからリボンのココ♪
ロザフィ本部講習作品
まだコーティング剤は塗っていないので未完成ですが可愛くできました!!
少し薔薇の個数を使う量が増えるので大変ですが、その分できあがると感動ですね。
薔薇の形も綺麗ですね!!
さすがです♪
ブローチやネックレスのパーツなどとして活躍させてくださいネ♪

そして今回、講習を全て終えて残り卒業課題作品に取り組んでいるGさんですが可愛くカードケースやその他の物にデコレーションしてきましたので紹介します♪
ロザフィ作品
Gさんらしい可愛い作品たちができあがりました。もっと綺麗に写したかったです。最後に私の自宅で撮りますのでその時は素敵に撮りたいと思いますので今回は許してくださいネ・・・・・
Gさんはディズニーが大好きな方なのでカードケースもそうですが最後の課題もディズニーの雰囲気の作品を作成される予定だそうです。
楽しみですね♪
ここまできて、Gさんがとてもロザフィの技術が上がったのを感じます。
この調子で6月までがんばりましょう!!

そして今回初挑戦のKさんの作品の紹介です♪
ロザフィ初心者作品
ブルー系の落ち着いた雰囲気のストラップができました♪
薔薇の形もとても綺麗ですね!!
ロザフィを見つけてすぐに体験を申し込んでくださったKさんは、もう一度ロザフィを作りにきてくださいます。
また素敵な作品を作りましょう!!
お待ちしています♪

卒業された先生たちも参加されての今回も楽しいロザフィ教室でした。
ぜひ、興味がわいた方はロザフィの体験に来てください!!

ロザフィはロザフィ専用紙で作るので、初めての方は慣れない素材にとまどってしまいますが、何個か作っていくうちにすいすい作れるようになっていきます。
不器用だからと諦めている方もぜひ、ロザフィに挑戦しに来てください!!

スタジオゲム3月・4月のロザフィ教室

飯田橋教室
3月18日(日)10:00~13:00※定員の為、締め切りました
4月 1日(日)10:00~13:00※定員の為、締め切りました
4月15日(日)10:00~13:00

新宿教室
3月21日(水)11:00~14:00
4月 4日(水)11:00~14:00
4月18日(水)11:00~14:00


池袋教室
3月24日(土)13:00~16:00
4月14日(土)13:00~16:00
4月28日(土)13:00~16:00

ロザフィ作品販売やロザフィ教室の詳細やお申し込みは下記サイトにてご案内しています
↓   ↓   ↓
パソコンからの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム

携帯からの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム


皆様の参加をお待ちしています♪

テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用

[2012/03/14 10:00 ] | ロザフィ新宿教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<3月10日(土)ロザフィ池袋教室♪ | ホーム | 3月4日(日)ロザフィ飯田橋教室の様子♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karatea.blog14.fc2.com/tb.php/185-bce585d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
