スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
3月4日(日)ロザフィ飯田橋教室の様子♪
紙で作る薔薇のアクセサリー飯田橋教室の様子です♪
最近、ロザフィの認知度があがってきたなあと感じてます。
たくさんの方がロザフィに触れたり体験したりして幸せを感じてもらえたらと思います♪

今回の飯田橋教室は、6月認定試験目指している方2名、初心者の方3名でのお教室でした。
ロザフィ飯田橋教室
初心者の3名様はお友達同士での体験でした。
楽しくわいわいしたお教室でした♪

それでは課題作品の紹介です♪
まずは、Kさんの作品です。
ロザフィ課題
うねうねリディアです♪
上手にできています。
とても綺麗なフェアリーローズネックレスがさきましたね。
このうねうねも慣れてきたらご自分のオリジナルうねうねも作ってみてくださいネ。
それからもう一つ♪
ロザフィ課題作品
ジュリアに入りましたね♪
しばらくはジュリアが続きます。
頑張って課題をこなしてくださいね。
綺麗にできていますが中心がへこまないよう気をつけてくださいね。
この調子でジュリア課題をたくさん作っていきましょう!!

次はHさんの課題作品です♪
ロザフィ課題
Hさんもジュリアに投入です♪
色の組み合わせが素敵ですネ!!
薔薇も綺麗にできています。
この調子で自分のオリジナル色で色々なジュリア作品を作ってください♪

次は、初心者体験作品の紹介です♪
まずは申し込み代表者のIさんの作品です♪
ロザフィ初心者作品
素敵なピルケースが仕上がりました♪
色も何色かまぜていますが綺麗にまとまっています。
初めの1個は戸惑っていましたが、色々と手作りの経験をされているだけあって2コ目の薔薇からはさくさく上手に作られていました。
また挑戦しに来てくださいネ!!

次はMさんの作品です♪
ロザフィ初心者課題
ブルー系でシックにデコレーションされました。
Mさんの雰囲気に似た落ち着いたピルケースに仕上がりましたネ!!
最後まで上がってしまう中心に悩んでいらっしゃいましたが素敵な作品ができましたね。
またの挑戦をお待ちしています♪

次はIさんの作品です♪
ロザフィ初心者作品
とても暖かい雰囲気のピルケースが仕上がりました♪
色を悩まれていましたが美しくまとまっています。
Iさんはひたすらもくもくと作成されていました。
その集中力がお仕事をしながらロザフィ教室に通っている方はストレス発散になると言っています。
よかったらまた挑戦しにきてくださいね!!

今回はケイコとマナブから申し込みされた方たちでしたので初心者体験はピルケースになっています。

どちらでも対応できますのでお申し込みの時に記載してください。

ピルケース体験は、3500円(材料費込み)
ストラップ体験は、2500円(材料費込み)


となります。

ロザフィはロザフィ専用紙で作るので、初めての方は慣れない素材にとまどってしまいますが、何個か作っていくうちにすいすい作れるようになっていきます。
不器用だからと諦めている方もぜひ、ロザフィに挑戦しに来てください!!

スタジオゲム3月・4月のロザフィ教室

飯田橋教室
3月18日(日)10:00~13:00※定員の為、締め切りました
4月 1日(日)10:00~13:00※定員の為、締め切りました
4月15日(日)10:00~13:00

新宿教室
3月21日(水)11:00~14:00
4月 4日(水)11:00~14:00
4月18日(水)11:00~14:00


池袋教室
3月24日(土)13:00~16:00
4月14日(土)13:00~16:00
4月28日(土)13:00~16:00


ロザフィ作品販売やロザフィ教室の詳細やお申し込みは下記サイトにてご案内しています
↓   ↓   ↓
パソコンからの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム

携帯からの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム


皆様の参加をお待ちしています♪
スポンサーサイト

テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用

[2012/03/09 12:20 ] | ロザフィ飯田橋教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<3月7日(水)ロザフィ新宿教室♪ | ホーム | 2月25日(土)のロザフィ池袋教室♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karatea.blog14.fc2.com/tb.php/184-b7e456d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。