スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2月1日のロザフィ新宿教室♪
今回のロザフィ新宿教室は久しぶりに賑やかでした♪
初心者の方2名様と、6月の認定試験を目指している方と、有明のリボンレイ&ロザフィ講師のAulii(アウリィ)先生でのロザフィ教室でした。
ロザフィ新宿教室
初心者の方はなんと、現在スカパーe2 ch.290 宝塚歌劇衛星放送専門チャンネルで放映されている「TAKARAZUKA BEAUTIES more #7」で娘役の“夢妃 杏瑠(さめきあんる)さん”と“珠華 ゆふ(たまはなゆふ)さん”が、ロザフィアクセサリー作りに挑戦されているのですが、その放送をみて体験しに来てくださいました♪
現在ロザフィは色々なところで注目されています♪
ロザフィの知名度も上がってきて最近では、
「それ、ロザフィですよね?」
と、言われるようにもなりましたよ♪
本当に嬉しいことですね♪

しかし今回の宝塚の放送を残念なことにまだ私は見れていません。
とても素敵だそうです。
見れる方は是非、チェックしてみてくださいね!!

それでは、今回の課題作品の紹介です♪
まずは、認定試験目指しているKさんの作品です♪
ロザフィ課題作品
ロザフィ課題作品
うねうねリディアのフェアリーネックレスとジュリアのネックレスです♪
綺麗にできましたね!!
「ジュリアは好きだけど、リディアは嫌いです!!」
とKさん。
でも、リディアは得意分野に持っていくと色々と使えるので便利なんですよ。
それに見た目もゴージャスになります。
嫌いと言わず、上手にできているのでもっと色々な大きさのリディアに挑戦してみてくださいね♪
ジュリアは好きというだけあって上手に綺麗にできています。
Kさんはジュリア地獄はあっという間に終わりそうです。
この調子で頑張っていきましょう!!

次は初心者のMさん♪
親子でロザフィに挑戦しに来てくださいました。
最近、親子で参加される方多いです。
仲良しって素敵ですネ♪
それでは、お母様の作品からの紹介です♪
ロザフィ初心者作品
とても上品なロザフィストラップができましたね♪
薔薇の形や花びらのずれも綺麗にできています。
是非、周りのお友達に自慢しっちゃてください!!

次は娘さんの作品です♪
ロザフィ初心者体験
アンティークな雰囲気の素敵なストラップができましたね♪
またお母様とは違った丸い可愛い薔薇です。
宝塚好きのお友達に是非、自慢してください!!

それぞれが、ご自身の分身のようなロザフィ作品を仕上げられました♪
素敵です!!
今回、とても楽しんでいただいたようで良かったです♪
また挑戦しにきてくださいね!!
お待ちしています♪

さて今回は、Aulii(アウリィ)先生は本部講習のノアとハーピを習いに来てくださいました。
もう一度次回の15日の新宿教室に続きを習いに来られるので、完成写真を次回とってアップします。
そして今回、Aulii(アウリィ)先生が私にリボンレイのバッグを2つもプレゼントしてくださいました♪
「先生をイメージして作りました♪」
といただきました。
あまりにも素敵でお教室から帰るときすごく幸せ気分でるんるんでした♪
帰ってから色々な人に自慢しちゃいました!!
旦那様は、
「すごく良いじゃん!!とても嬉しいプレゼントだね!!」
と言って一緒に喜んでくれました。
使うのはもったいないのですが、せっかく作っていただいたので周りの人にも見せびらかしたいので使わせていただきます♪
Aulii(アウリィ)先生ありがとうございました♪
頂いたバッグは下記の Aulii(アウリィ)先生 のブログで紹介されています。
素敵なのでぜひ、見てくださいネ♪

*Anela Rose アネラ ローズ*江東区有明ロザフィ・リボンレイのお教室ブログ

有明でロザフィ教室とリボンレイのお教室を開講されています。
お近くの方は是非、ロザフィ&リボンレイを体験してみてください。
とても素敵な先生ですよ♪

ロザフィは紙で作るので、初めての方は慣れない素材にとまどってしまいますが、何個か作っていくうちにすいすい作れるようになっていきます。
不器用だからと諦めている方もぜひ、ロザフィに挑戦しに来てくださいね!!

スタジオゲム2月のロザフィ教室

飯田橋教室
2月 5日(日)10:00~13:00
2月19日(日)10:00~13:00


新宿教室
2月15日(水)11:00~14:00


池袋教室
2月11日(土)13:00~16:00
2月25日(土)13:00~16:00


ロザフィ作品販売やロザフィ教室の詳細やお申し込みは下記サイトにてご案内しています
↓   ↓   ↓
パソコンからの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム

携帯からの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム


皆様の参加をお待ちしています♪


スポンサーサイト

テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用

[2012/02/04 11:49 ] | ロザフィ新宿教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<2月5日(日)のロザフィ飯田橋教室♪ | ホーム | 1月28日のロザフィ池袋教室♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karatea.blog14.fc2.com/tb.php/179-3620f79b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
