[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
スタジオゲム2012年初教室♪
先日のロザフィコンテストは無事、終了しました♪
お越しくださった皆様、ありがとうございました。
ロザフィを実際見てどうでしたか?
ロザフィに興味がある方は実際見て始めたいと言ってくださった方もいらっしゃいました。
ロザフィ仲間が増えるということは嬉しいことです♪
来年のコンテストこそは早くから準備を始めたいと思います・・・・・
私、hiroはコンテスト作品では佳作をいただきました。
もう一つのデザイン応募では入賞させていただきました。
ありがとうございました♪
後日、作品を撮影しましたら綺麗な写真をアップしますね。

さてコンテストも終わったということで1月18日(水)は今年初のロザフィ教室“新宿教室”でした♪
1ヶ月以上ぶりでしたのですごく楽しみにしていました。
新宿教室は今回は、6月のロザフィ認定試験を受ける生徒さんと、初心者の方での講習でした。
ロザフィ新宿教室
今回もまったりと楽しくおしゃべりしながらのお教室でした♪
それでは作品の紹介です。
まずは、Kさんの課題作品です♪
ロザフィ課題
前回でプライマリーコースを終了されたKさん♪
ポーシャ綺麗にできていますね。
形や花びらのずれもとても綺麗です。
この形を忘れないようにしてくださいね!!
次はアドバンスコース突入♪
ロザフィ課題
ロザフィ課題
頑張ってリディア練習してきましたね♪
「苦手です・・・・・」
と言いながらもここまで作りこんできたのは素晴らしいですよ!!
たくさん練習しただけあってうねうね上手にできています!!
また最後あたりにリディアの復習しますので頑張りましょう♪
そして今回からまん丸ジュリアに入りました。
ジュリアはたくさん練習していくので気合を入れて頑張ってくださいね。
お忙しいお仕事をしてる方ですが、本当にいつもしっかりと課題をこなしてくるので感心します。
見習わなくてはですね。

次は初心者体験のOさんの作品です♪
ロザフィ初心者体験ストラップ
とてもエレガントなストラップに仕上がりました♪
Oさんのイメージのままのロザフィストラップです。
ロザフィは作り手の分身のような作品に仕上がるので本当に不思議です!!
ロザフィの魅力ですね。
バラも綺麗に巻けましたね♪
形もとても良いです。
Oさんは、とても呑み込みが早くパパッと作られました。
ぜひ、また挑戦しにきてくださいね♪
お待ちしています!!

今回もあっという間の3時間でした。
スタジオゲムでは、毎回楽しくわいわいおしゃべりしながら講習しています。
ロザフィに興味がある方、一度作ってみたいと思われている方、何か資格をとってみようかなと考えている方はぜひ一度、お近くのロザフィ教室で体験してみてください。

スタジオゲム1月・2月のロザフィ教室

飯田橋教室
1月22日(日)10:00~13:00
2月 5日(日)10:00~13:00
2月19日(日)10:00~13:00



新宿教室
2月 1日(水)11:00~14:00
2月15日(水)11:00~14:00



池袋教室
1月28日(土)13:00~16:00
2月11日(土)13:00~16:00
2月25日(土)13:00~16:00


ロザフィ作品販売やロザフィ教室の詳細やお申し込みは下記サイトにてご案内しています
↓   ↓   ↓
パソコンからの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム

携帯からの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム


皆様の参加をお待ちしています♪

テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用

[2012/01/20 09:20 ] | ロザフィ新宿教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<1月22日のロザフィ飯田橋教室♪ | ホーム | 第二回ロザフィコンクールに行ってきました♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karatea.blog14.fc2.com/tb.php/173-00824a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
