スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
第二回ロザフィコンクールに行ってきました♪
14日(土)に、名古屋で行われているロザフィコンテストに行ってきました♪
スタジオゲムから卒業された生徒さんと待ち合わせをして行ってきました。
なんだか日帰りだったせいもあり、ばたばたしていて写真をあまり撮れませんでした・・・・・
すみません・・・・・
名古屋に行ったら ひつまぶし ということで、“いば昇”というところでお昼ごはんを食べましたョ♪
ジャジャ~ン!!
ひつまぶし

暗かったので上手く写れていませんがひつまぶしです♪
1杯目は普通に味わって、2杯目はわさびをまぜて、3杯目はお茶漬けにして食べました♪
私の中ではわさびがヒットでした!!
とても美味しかったですよ♪
お昼をワイワイ楽しく食べて、その後は会場に向かいました。
名古屋の方には知らない方はいないという中日ビルで今回のコンテストは開催されました。
初めて来ましたがとても歴史のあるビルでした。
写真がNGだったのでコンテストの写真はありませんが、たくさんの方が見に来られていました。

色々な先生方にもお会いでき挨拶をしました。
ブログなどでは拝見している方も実際はどんな方なのか分からなかったのですが、お会いして皆さん素敵な方ばかりでした♪
ミマ先生がおっしゃるとおり、ロザフィエンヌは皆さん良い人ばかりです!!という言葉が浮かびました♪

会場には2時間ちょっといさせていただきました。
今回のコンテストは名古屋と言うことでどうしようかと迷っていましたが来て良かったです♪

dami先生やcoco先生、ロザフィイベントを色々とお手伝いしてくださった先生方、本当にお疲れ様でした!!

とても素敵なロザフィコンクールでした。

最後に、名古屋で有名な待ち合わせ場所ということでナナちゃんを撮ってきましたよ♪
ななちゃん


これからもたくさんの人にロザフィの素晴らしさ、楽しさを伝えていきたいと思います。

スタジオゲム1月のお教室

飯田橋教室

1月22日(日)10:00~13:00


新宿教室

1月18日(水)11:00~14:00


池袋教室

1月28日(土)13:00~16:00



ロザフィ作品販売やロザフィ教室の詳細やお申し込みは下記サイトにてご案内しています
↓   ↓   ↓
パソコンからの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム

携帯からの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム


皆様の参加をお待ちしています♪

hiroコンテスト参加作品です
Happiness(ハピネス)
2012 コンテスト作品


スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2012/01/16 23:15 ] | イベント | コメント(1) | トラックバック(0)
<<スタジオゲム2012年初教室♪ | ホーム | 紙で作るバラのアクセサリーロザフィコンテスト♪>>
コメント
初めましてmako先生♪
ブログにコメントを残していただきありがとうございます。
コンクールは私も14日に見に行きました。
どの作品も素敵で新しい形も多くとても勉強になりました。
そのようなコンテストで賞をいただけてとても励みになりました。
お褒めの言葉ありがとうございます。
こちらこそ、同じロザフィエンヌとしてこれからもよろしくお願いします。
いつかお会いできることを楽しみにしています♪
[2012/01/22 22:04] | URL | hiro #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karatea.blog14.fc2.com/tb.php/171-1b6d22ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
