スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
紙で作るバラのアクセサリーロザフィコンテスト♪
だいぶ年が明けすぎてしまいました・・・・・
申し訳ありません。
改めまして

新年明けましておめでとうございます♪
今年も一年頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします!!

さて、私は年が明けてからというもの、来週に名古屋で開催されるロザフィコンクール&展示販売会の作品制作に追われています。

昨年はぎりぎりまで何かと忙しく作品イメージはできていたものの、なかなか形にすることができず年明け早々黙々と作っています。
本日も作成中です。
このままで間に合うのかとても心配ですがぎりぎりまで諦めず作りたいと思います。
もちろん出来上がりましたら写真を撮ってアップします♪

そんなことでブログの更新が遅れてしまいました。
色々な方が見に来てくださっているのに申し訳ありませんでした。
なるべく頑張って今年は新作をたくさん作って更新したいと思います。

先ほどお知らせしたロザフィコンクールの詳細をお知らせします。
ロザフィに興味がある方、お近くの方は是非、見に来てください。

全国からのロザフィ作品が集まります。

即売会もありますのでぜひぜひおいでください!!

入場料は無料です!!

第2回 ロザフィコンクール&展示・即売会のお知らせ

日時 2012年1月13日(金)~15日(日)
     13日      10:30~15:00
     14・15日    10:00~15:00


場所: 名古屋・栄 中日ギャラリー
(愛知県名古屋市栄4-1-1 中日ビル4階)
地下鉄「栄」駅から地下街直結 徒歩3分です

主催日本ロザフィ協会


お待ちしています♪

ロザフィ宝石箱
スポンサーサイト

テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用

[2012/01/08 13:35 ] | イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
<<第二回ロザフィコンクールに行ってきました♪ | ホーム | 今年一年ありがとうございました♪>>
コメント
hiro先生♪

今年もよろしくお願いします。

コンクール!!!
私も間に合わないかもしれません(笑)

体験レッスンがはいったので
名古屋にいけなくなり、
お会いできなくて
本当に残念です。

機会があればお会いしたいですね!

今年もよろしくお願いします。
いつもご活動の様子、ブログで拝見して
パワー頂いています。
[2012/01/09 09:18] | URL | 三井 すみれ #- [ 編集 ]
こちらこそよろしくお願いします♪

私もようやくできましたが、こうしておけば良かったがでてきています。
もう直すことはできないのでアイデアは次回にまわすことにしました。

名古屋でお会いできるかと楽しみにしていましたが残念です。
またきっとお会いできるチャンスがあると思いますのでそれまで楽しみにしています♪

[2012/01/09 11:09] | URL | hiro #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karatea.blog14.fc2.com/tb.php/170-b71b44be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
