スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
12月18日(日)のロザフィ飯田橋教室♪
今日はクリスマスイブですね♪
皆さんパーティーの真っ最中でしょうか?
クリスマスが終わったらあっという間に年末ですね。
明日からは現実に戻るとして、今日は私もクリスマス気分を満喫したいと思います。

それでは、今年最後のロザフィ飯田橋教室の様子です♪
飯田橋教室
今回は、ロザフィ認定試験目指している方2名様と、親子で参加の2名様でのお教室でした♪
お茶を飲みながらのまったりムードの講習でした♪

それでは、Hさんの作品紹介です♪
ロザフィ課題
ロザフィ課題作品
ただ今、ポーシャという形状のロザフィ講習真っ最中です!!
プライマリーコースも終わりに近づいてきました。
白のポーシャもとても素敵ですが、珊瑚を使ったネックレス、とても素敵です♪
ロザフィもとても綺麗に作れていますね。
サイドの薔薇のはみ出しもOKです♪
この調子でがんばっていきましょう!!

もう一人のコースの方Kさんはプライマリーコースの最後の課題の創作ネックレスは次回のお教室まで作ってくるということですのでまた来年、紹介します♪
1ヶ月はあきますので、課題が多いですが頑張って作ってきてくださいネ♪

それから、親子で参加してくださったOさんお母様の作品から紹介します♪
ロザフィ初心者作品
清楚なブルーのストラップができました♪
薔薇もとても綺麗にできています。
薔薇の配置を間違えたと言っていましたがとても素敵なロザフィストラップができました♪
周りのお友達に自慢してくださいね!!

次は、娘さんの作品です♪
ロザフィ初心者作品
中学生の娘さんの作品です♪
クイリング歴4年というだけあって、あっという間にたくさんの薔薇を作成されていました!!
さすがです!!
素材はクイリングと同じ紙ですので力の入れ方も上手です♪
薔薇が同じ大きさに揃っていました。
とても可愛らしい可憐なストラップができましたね!!
親子で楽しんでいただけたようで良かったです♪

また是非、いらしてくださいね。

さて、ロザフィのスタジオゲムのお教室は今年は終了しました。
一年間楽しく講習させていただき、あっという間の一年でした♪
ありがとうございました!!

今年卒業して、すでに講師としてスタートされている先生方もいらっしゃいます。
頑張ってくださいね♪
私も皆さんと一緒にまた来年もロザフィの楽しさを、たくさんの方に伝えられるように頑張りたいと思います!!

ロザフィに最近興味がある方、是非、ロザフィで来年は活躍したい方、新しい何かを探している方、作ってみたい方は、お近くのロザフィ教室で体験してみてくださいネ♪


1月のスタジオゲム東京ロザフィ教室の予定です

飯田橋教室

1月22日(日)10:00~13:00


新宿教室

1月18日(水)11:00~14:00


池袋教室

1月28日(土)13:00~16:00



ロザフィ作品販売やロザフィ教室の詳細やお申し込みは下記サイトにてご案内しています
↓   ↓   ↓
パソコンからの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム

携帯からの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム


皆様の参加をお待ちしています♪
スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2011/12/24 18:59 ] | ロザフィ飯田橋教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今年一年ありがとうございました♪ | ホーム | 12月11日(日)のロザフィ飯田橋教室♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karatea.blog14.fc2.com/tb.php/168-5542fc12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
