[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
12月11日(日)のロザフィ飯田橋教室♪
今回のロザフィ教室は、4日の飯田橋教室の振替教室でした。
場所もいつもの飯田橋ではなく池袋教室での講習でした♪
いつもと違う場所での講習でしたがご参加ありがとうございました。
ロザフィ飯田橋教室
ロザフィ講師資格コースの方2名さまと、初心者の方1名さまでのお教室でした♪
今回も色々な話題をみんなでおしゃべりしながらの楽しい講習でした♪

それでは、作品紹介です♪
まずは、Kさんの課題作品です♪
ロザフィ課題作品
グラデーションのレザーネックレスです。
シックなグラデーションカラーのネックレスに仕上がりましたね。
素敵ですネ♪
薔薇の大きさや、形がとても綺麗です!!
この調子で薔薇を作っていってくださいね。
それからポーシャの作品。
ロザフィ課題作品
ストリングネックレスです♪
つぶし玉テク上手にできました。
ポーシャも綺麗にできていますね。
アクセサリー作成がロザフィで初めての体験ということですが日々上達していますね。
この調子で頑張ってくださいネ!!

さて次はHさんの課題作品です♪
ロザフィ課題作品
ロザフィ課題作品
ポーシャ課題です♪
花びらが良い感じにずれていて薔薇がとても綺麗ですね♪
色の組み合わせも工夫されていて素敵なポーシャ作品に仕上がっていますね!!
プライマリーコースも今月で終了ですね。
この調子で次のアドバンスコースも頑張ってくださいね!!

最後に今回ロザフィ初挑戦のNさんの作品です♪
ロザフィ初心者作品
とても可愛くケーキのような感じに出来上がりました♪
ばらの形も良いですョ。
そしてとても綺麗にデコレーションができていますね。
Nさんのイメージと同じ雰囲気の作品ですね。

ロザフィは自分の分身のような作品が出来上がるので毎回、不思議に思います。
これもまたロザフィの魅力です!!

またの挑戦をお待ちしています♪

ロザフィに最近興味がある方、作ってみたい方はぜひ、お近くのロザフィ教室で体験してくださいネ♪

スタジオゲム12月・1月の東京ロザフィ教室の予定です

飯田橋教室
12月は終了しました

1月22日(日)10:00~13:00


新宿教室
12月21日(水)11:00~14:00

 1月18日(水)11:00~14:00

池袋教室
12月24日(土)13:00~16:00

 1月28日(土)13:00~16:00

ロザフィ作品販売やロザフィ教室の詳細やお申し込みは下記サイトにてご案内しています
↓   ↓   ↓
パソコンからの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム

携帯からの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム


皆様の参加をお待ちしています♪






テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用

[2011/12/18 20:56 ] | ロザフィ飯田橋教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<12月18日(日)のロザフィ飯田橋教室♪ | ホーム | 12月10日(土)のロザフィ池袋教室♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karatea.blog14.fc2.com/tb.php/166-58ef964d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
