[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
12月10日(土)のロザフィ池袋教室♪
12月に入ってからさらにばたばたしています。
今回は、紙で作る薔薇のアクセサリーロザフィの池袋教室の様子です♪
ロザフィ池袋教室
今回は一人の方がお休みだったので、来年の6月の認定試験を目指している方と、初心者の方の2名様での講習でした♪

それでは認定試験目指しているKさんの課題作品の紹介です♪
ロザフィ課題作品
ロザフィ課題作品
とてもお忙しいお仕事をしているKさんですが、がんばってさくさくと課題を一気にこなしてこられました。
素敵に仕上がりましたネ!!
薔薇もとても綺麗にできています。
あと1課題作品提出でプライマリーコース終了ですね。
この調子でアドバンスコースも頑張っていきましょう!!

お仕事をしながら講師を目指している方は忙しい中、皆さんしっかりと課題をこなされてきます。
毎回課題提出の時には、とても感心しています。
「あまり無理しないでくださいね」
と言うと皆さん、言われることは
「ロザフィをしているとストレス発散になるんです♪」
とのことです。
その気持ちわかります。
私も、もくもくとロザフィを作っているだけでも気持ちがとても落ち着きます。
作品ができたときには感動とともにとても幸せな気分にもなっちゃいます♪
ロザフィって本当に不思議ですね。

それから今回のロザフィ初心者のHさんの作品紹介です♪
ロザフィ初心者作品
癒される感たっぷりのロザフィストラップが出来上がりました♪
薔薇もとても上手にできています。
大きい薔薇も初心者の方には難しいのですがとても綺麗にできていますよ。
またぜひ、挑戦しにきてくださいね!!

みんなさん、ロザフィ初作品を仕上げた後はとてもすっきりされた顔になられています。
たまにどや顔されてる方もいらっしゃいます。
ロザフィの世界にいつの間にか入り込んでいて夢中で作成されて仕上がるとすっきり感、満足感たっぷりというのが伝わってきます。
そんな様子をみると私はとても嬉しくなります。
たくさんの方にロザフィを体験してもらいたいと思う瞬間です♪

ロザフィに最近興味がある方、作ってみたい方はぜひ、お近くのロザフィ教室で体験してくださいネ♪

スタジオゲム12月の東京ロザフィ教室の予定です

飯田橋教室
12月18日(日) 10:00~13:00

新宿教室
12月21日(水) 11:00~14:00

池袋教室
12月24日(土) 13:00~16:00

ロザフィ作品販売やロザフィ教室の詳細やお申し込みは下記サイトにてご案内しています
※1月以降のロザフィ教室の申し込みも下記サイトにて受付中です
↓   ↓   ↓
パソコンからの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム

携帯からの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム


皆様の参加をお待ちしています♪


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2011/12/16 11:20 ] | ロザフィ池袋教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<12月11日(日)のロザフィ飯田橋教室♪ | ホーム | 12月4日(日)ロザフィ講師認定試験♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karatea.blog14.fc2.com/tb.php/165-9588d1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
