[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
11月20日(日)ロザフィ飯田橋教室♪
いよいよ、スタジオゲム教室のロザフィ3期生の卒業が近づいてきました♪
今回は5名様が卒業です。
なんだかおめでたいことですが寂しいと感じてしまいます・・・・・
ロザフィ飯田橋教室
それでは、卒業生含め、来年の6月の認定試験目指してがんばっている飯田橋ロザフィ教室の生徒さんたちの作品紹介をします♪

まず初めは卒業生の作品から♪
Sさんの作品です♪
講師コース提出課題作品
ロザフィ作品
ロザフィ作品
ロザフィ作品
卒業課題ネックレス♪
ロザフィ作品

次はGさんの作品です♪
講師コース課題提出作品
ロザフィ作品
ロザフィ作品
ロザフィ作品
卒業課題作品♪
ロザフィ作品

次はNさんの作品です♪
講師コース課題提出作品
ロザフィ作品
ロザフィ作品
ロザフィ作品
卒業課題作品♪
ロザフィ課題

次はSさんの作品です♪
講師コース提出課題作品
ロザフィ課題
ロザフィ作品
ロザフィ作品
卒業課題ネックレス♪(Sさん撮影)
ロザフィ作品

12月4日に試験を受ける卒業生の方たちの最後のロザフィ提出課題作品です。

素敵な作品ばかりですね♪

上記のものは同じお題を出されているのに、こんなにも色々なデザインで皆さんオリジナルな作品を作ってこられるので、ロザフィは本当に不思議なカルチャーだと思います!!

そういうところがロザフィにはまってしまう魅力なのかもしれませんね♪

これからもたくさんの素敵なロザフィ作品を生み出してください!!

12月4日のロザフィ認定試験がんばってください!!

それでは続いて、来年6月のロザフィ講師認定試験を目指している2名の方の課題作品の紹介です♪
まずは、Kさんの作品です♪
ロザフィ課題作品
ポーシャ課題に入っています♪
花びらのずらしかたが上手くなってきましたね。
サイドの薔薇が上手く入りきらないようなのでもう少し中心の薔薇を大きくするといいですよ。
次回、一緒にやってみましょう!!

次の方はHさんの作品です♪
ロザフィ課題作品
ツインローズとシングルローズです♪
色の組み合わせがアンティーク調でとても素敵ですネ!!
Hさんらしくとても素敵な作品に仕上がりました♪
薔薇の形はとても良いので中心が引っ込まないようにしていきましょう。

飯田橋教室は一気に卒業してしまいとても寂しくなりますが1月からまた新しい仲間も入ってきますので楽しくロザフィ課題こなしていきましょう!!

毎回、楽しくお教室を開かせていただいています♪
ロザフィに興味がある方は、お茶をする感覚でロザフィ体験をしに来てください♪

12月の東京ロザフィ教室の予定は

飯田橋教室
12月18日(日) 10:00~13:00

新宿教室
12月 7日(水) 11:00~14:00
12月21日(水) 11:00~14:00

池袋教室
12月10日(土) 13:00~16:00
12月11日(日) 10:00~13:00
12月24日(土) 13:00~16:00

ロザフィ作品販売やロザフィ教室の詳細やお申し込みは下記サイトにてご案内しています
↓   ↓   ↓
パソコンからの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム

携帯からの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム


皆様の参加をお待ちしています♪





テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用

[2011/12/01 15:32 ] | ロザフィ飯田橋教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<11月26日(土)のロザフィ池袋教室♪ | ホーム | 11月16日(水)のロザフィ新宿教室♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karatea.blog14.fc2.com/tb.php/162-645745ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
