スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
プレゼントにオススメ♪ロザフィすかしリング
ロザフィはまだ生まれたばかりのカルチャーです!!
ロザフィ専用のペーパーを専用のバーでクルクル巻いてバラを作ります。この薔薇を張り合わせたり、デコレーションしたりしてアクセサリーなど作ります。
ロザフィは仕上げに防水・強化加工を行うコーティングをしているので丈夫なんです。
それにまだ持っている方も少ないので特にプレゼントにはよろこばれると思います♪

今回は指輪を作りました♪
指元でキラキラ光るのがとても可愛いですよ!!
こちらはプレゼントもできるようにケースに入れてお届けします!!

サイズはフリーです
ロザフィの色はご相談ください。指輪の台も金・銀選べます。
価格 1500円(税込)※送料は別途かかります
購入はこちらから>>>手作りアクセサリー工房スタジオゲム
ロザフィリング
ロザフィリング
スポンサーサイト

テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用

[2010/01/25 11:04 ] | 指輪 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ロザフィ講習会に行ってきました♪ | ホーム | 第一回ロザフィコンテストの結果がでました!!>>
コメント
凄い素敵♪
プレゼントって言うより私が欲しいです 笑
[2010/01/26 13:00] | URL | ☆Cico☆ #- [ 編集 ]
Cico☆さん、いつもコメントありがとうございます♪
ぜひ、Cico☆さんもキラキラリング作ってみてください!!
[2010/01/26 13:23] | URL | hiro #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karatea.blog14.fc2.com/tb.php/16-c393e2cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
