スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
薔薇のアクセサリーロザフィ11月6日(日)飯田橋教室の様子♪
紙で作る薔薇のアクセサリーロザフィの飯田橋教室の様子です♪
今回は、初心者の方2名さま、12月講師試験の方2名さま、来年の6月講師試験の方2名さまの合計6名さまでの講習でした。
ロザフィ飯田橋教室
もうお一人さま来る予定でしたが、お子さんが熱を出されたということでお休みでした。
今、風邪がとても流行っていますので皆さんもお気をつけくださいね!!
それでは作品紹介です♪

初めの方はGさんです♪
ロザフィ課題作品
ロザフィ課題作品
さすが、コース終盤になると薔薇の形も綺麗に揃ってきますね♪
うっとりします♪
とても素敵な作品に仕上がっています!!
Gさんも夏から肩を壊してしまっていてお休みしていた時もありましたが頑張って作成してきてくださいました。
まだ本調子ではないので無理しないでくださいね。
残りの作品も楽しみにしています♪

次の方は、Nさんです♪
ロザフィ課題作品
ロザフィ課題作品
Nさんも、お忙しい中、頑張って課題をこなしています!!
薔薇がとても綺麗になりましたね。
たくさん作られたのが分かります。
本当に一生懸命頑張られたのだと感心します。
この調子で試験まで頑張ってくださいネ♪

次の方はKさんの課題作品です♪
ロザフィ課題作品
ポーシャに入っています♪
頑張って作ってこられましたね!!
薔薇の形は良くなってきましたね♪
ポーシャもこれから何個か課題をこなしますのでどんどん上達していきますよ。
回を重ねるごとに薔薇が綺麗になっています。
この調子で頑張りましょうね!!

次はHさんの課題作品です♪
ロザフィ課題作品
形を綺麗に揃えて作ってこられました♪
薔薇もとても綺麗です!!
少しコーティング剤が固まってしまっているところがありますのでなるべく薄く何度も塗ってくださいね。
まだ始まったばかりですが課題がとても素敵にできています!!
この調子で進んでいきましょう!!

次は初心者のKさんの作品です♪
ロザフィ作品
初めて作られましたがとてもシックで素敵なネックレスに仕上がりました♪
薔薇の花びらも綺麗にずれていてすごく良いですね。
さくさくっと作られていました。
またの挑戦をお待ちしています!!

次の方はNさんの作品です♪
ロザフィ作品
こちらも可愛く素敵なネックレスに仕上がりましたね♪
花びらも綺麗にずれていて花心も色々な方向に向いていてとても良いですよ!!
同じように薔薇を作っていますが微妙に人それぞれ薔薇の形が違います。
不思議ですね。
是非、またの挑戦をお待ちしています!!

毎回、楽しくお教室を開かせていただいています♪
ロザフィに興味がある方は、お茶をする感覚でロザフィ体験をしに来てください♪

11月の東京ロザフィ教室は

飯田橋教室
※11月は満席です。ありがとうございました。
12月のお申し込みは受付中です。

新宿教室
11月16日(水)11:00~14:00


池袋教室
11月26日(土)13:00~16:00


ロザフィ作品販売やロザフィ教室の詳細やお申し込みは下記サイトにてご案内しています
↓   ↓   ↓
パソコンからの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム

携帯からの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム

皆様の参加をお待ちしています♪










スポンサーサイト

テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用

[2011/11/14 20:41 ] | ロザフィ飯田橋教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<11月16日(水)のロザフィ新宿教室♪ | ホーム | 11月2日(水)新宿教室の様子です♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karatea.blog14.fc2.com/tb.php/159-0fedb862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
