スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
11月2日(水)新宿教室の様子です♪
今月に入ってすぐから肩を壊してしまいブログの更新が止まってしまいました。
いつも見に来てくださっている方たち申し訳ありません・・・・・
肩もだいぶ良くなって動かすことができるようになったのでたまっているロザフィ教室の様子をアップしていきたいと思います♪

さて今回は、11月2日の新宿教室の様子です♪

今回は、ロザフィ講師コースの方2名さま、アクセサリー作成コースの方1名さまでのロザフィ講習でした。
ロザフィ新宿教室
それでは、作品紹介です♪
Kさんの作品からいきましょう♪
ロザフィ課題
ロザフィ課題
Kさん、来年の6月の講師認定試験に向けてコースをスタートしました!!
お仕事が忙しい中頑張って作ってこられました。
とても綺麗にバラが巻けていますね♪
配置もとても綺麗にできています!!
この調子でロザフィに慣れて素敵な課題作品を作っていってくださいネ♪

次はアクセサリー作成コースのKさんの作品です♪
ロザフィ作品
ロザフィ教室3回目の参加ということでプライマリーコースに入っている課題の一つのスクエアペンダントを作ってみたいと言うご本人様の希望で挑戦してもらいました♪
とても上手に作られました!!
3回目ということもあってバラもさくさく作ってました。
とても素敵です♪
またの挑戦をお待ちしています!!

もう一人の生徒さんは卒業間近のSさんですが、ただ今、卒業制作に奮闘中ですので今回は画像はありません。
Sさんの素敵な作品はまた後日紹介します♪
楽しみにお待ちください!!

今回の新宿教室は私が本調子ではなかったのですが皆さんのパワーで元気をもらいながら教室ができました。
ありがとうございました♪

この後、病院に行ったら五十肩と診断されました・・・・・

とてもショックでした。
「最近は若い方でもなります!!」
と先生がショック顔の私を見てフォローしていました。
2回ほど注射を打ってもらったらだいぶ今では楽になりました。

やはり健康体ということは素敵なことなんだとつくづく感じました!!

毎回、楽しくお教室を開かせていただいています♪
ロザフィに興味がある方は是非、一度ロザフィ体験をしに来てくださいね♪

今月のお教室は

飯田橋教室
※11月は満席です。ありがとうございました。
12月のお申し込みは受付中です。

新宿教室
11月16日(水)11:00~14:00

池袋教室
11月26日(土)13:00~16:00


ロザフィ作品販売やロザフィ教室の詳細やお申し込みは下記サイトにてご案内しています

↓   ↓   ↓
パソコンからの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム

携帯からの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム

皆様の参加をお待ちしています♪

スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2011/11/14 13:19 ] | ロザフィ新宿教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<薔薇のアクセサリーロザフィ11月6日(日)飯田橋教室の様子♪ | ホーム | 10月22日(土)のロザフィ池袋教室の様子♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karatea.blog14.fc2.com/tb.php/158-4ff79ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
