スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
10月16日(日)ロザフィ飯田橋教室の様子♪
来月11月にあるイベントでばたついています。
忙しいということはとても嬉しいことです♪
それでは、もうじき11月に入ってしまう前に10月のスタジオゲムロザフィ教室の様子をお知らせします。
今回は、お休みなどもあり4名さまでの講習でした。
ロザフィ飯田橋教室
最近、スタジオゲムの3教室の中で一番人口密度が高いクラスですが、今回はお休みの方もいらっしゃるのでゆっくりまったりとした雰囲気の講習会でした♪

それでは、作品紹介です♪
まずは、Nさんの課題作品です♪
ロザフィ課題作品
ロザフィ課題作品
12月に認定試験を受けるNさんですが、少し課題提出が遅れ気味だったのですが、一気に挽回してきました。
がんばりましたね!!
丸のジュリアも綺麗にできています。
たくさん練習をしてジュリアに慣れてくださいね。
間に合うか心配でしたが大丈夫ですね!!
気を緩めずこの調子でがんばってください♪

次は、Kさんの課題作品です♪
ロザフィ課題作品
可愛らしい指輪と、イヤリングができましたね♪
色使いもとても可愛いですね♪
バラは綺麗にできていますが高さを揃えていくと張り合わせたときに綺麗にまとまりますので一緒にバラ作りをがんばっていきましょう。
コーティング剤の塗り方がとても綺麗です。

次はHさんの課題作品です。
ロザフィ課題作品
前回より、来年の6月の認定試験を目指して資格取得コースを受講されているHさんです。
アンティーク風でとても素敵なバレッタに仕上げてこられました。
一番初めの講習は、いきなり難しくて皆さん苦労されるのですが、Hさんは2個作ってこられました。
バラの形や、バラの大きさも揃っていて綺麗にできていますね。
この調子でどんどん講習課題をこなしてくださいね♪

次は初心者体験のYさんの作品です♪
ロザフィ体験作品
Yさんは、Nさんのご友人です♪
ロザフィを体験したいと言うことで参加されました。
もくもくと作られていてロザフィにはまっていました。
バラも綺麗に巻けて、可愛いストラップに仕上がりましたね♪
またの挑戦をお待ちしています。

皆さん、ロザフィ作りにはまってしまって講習の時間があっという間のようですが、肩にきますので息抜きしながらお家でも作成してくださいネ。

ロザフィに興味がある方はまずは、ロザフィ初心者体験講習を受けてみてください♪

スタジオゲムロザフィ教室の11月の予定

飯田橋教室
※11月は2回とも満席です。
12月のお申し込みは受付中です。

新宿教室
11月 2日(水)11:00~14:00※残2席
11月16日(水)11:00~14:00※残4席

池袋教室
11月12日(土)13:00~16:00※残3席
11月26日(土)13:00~16:00※残4席

ロザフィ作品販売やロザフィ教室の詳細やお申し込みは下記サイトにてご案内しています。
↓   ↓   ↓
パソコンからの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム

携帯からの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム


皆様の参加をお待ちしています♪



スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2011/10/26 11:52 ] | ロザフィ飯田橋教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ロザフィのハートのバッグチャーム♪ | ホーム | ロザフィのハート型♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karatea.blog14.fc2.com/tb.php/154-cb3b245b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
