スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ロザフィのハート型♪
最近、なぜかハートが目に付いていたので、ロザフィの本部講習の課題にあるハーピをもとに何か作ってみようと思いちょっとネックレスを作ってみました♪
本部のハートの形のハーピを応用してハートを作ってみました♪
ロザフィのハート型
一部、大きいロザフィを真ん中に入れた形のハートです。
そのハートを、本部講習でも取り入れて教えているワイヤーで巻いて、パワーストーン(ローズクォーツ)で作ったお花を加えてみました。
ロザフィのハート型ネックレス
下に下がっているのもパワーストーン(水晶)です♪
マネキンにかけてみると
ロザフィハート型ネックレス
ワンポイントのネックレスなので少し長めのチェーンにしてみました。
これから何個か作ってからまた商品としてアップします。
しばらくお待ちください!!

ロザフィの資格取得コースでは、基本を学びます。
そして技術力が上がった卒業後に、このように本部講習と言って少し難しい形になりますが自身が身に着けたい形も習えます。
卒業してから私もいくつか作品を作っていますが、基本をしっかりと身につけたことでまた色々と応用もできるようになり楽しくロザフィ生活をしています。
講習をしている時はとにかく作って作っての繰り返しでたまにくじけそうになりますが、それがロザフィの資格を取得してからの力になっていくので踏ん張ってくださいネ!!
そして卒業後も必ず、ロザフィは作り続けてくださいね。
作り続けることで自分のオリジナルのロザフィ作品も生まれます。
そうして生まれたものを、また資格を取った方や他の講師の先生たちが取り入れて、また新しい作品が生まれることを楽しみにしています。
そうすることでロザフィもたくさんの人たちに知ってもらえると思います。
私もこれからも作り続けることでロザフィを楽しんでいきたいと思います♪

ロザフィ作品販売やロザフィ教室の詳細やお申し込みは下記サイトにてご案内しています。
↓   ↓   ↓
パソコンからの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム

携帯からの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

[2011/10/10 21:07 ] | ネックレス | コメント(0) | トラックバック(0)
<<10月16日(日)ロザフィ飯田橋教室の様子♪ | ホーム | 10月5日(水)のロザフィ新宿教室の様子♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karatea.blog14.fc2.com/tb.php/153-54cecd71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
