スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
第一回ロザフィコンテストの結果がでました!!
先週の金曜日~日曜日にかけて行われた「第一回ロザフィ創作コンクール」の結果が発表されました。
私ことhiroの作品“アフロディテ”は佳作を頂きました。
おととしにロザフィを知り、昨年スクールに通い見事、講師認定試験で合格して今回、第一回目のコンテストで入賞できたこととても嬉しく思います!!
これを機にもっとロザフィを楽しく広めていきたいと思います♪
私の作品に投票してくださった皆様、ありがとうございました。
これからも暖かい目で見守ってやってください。
上位6名は箱根の森美術館で開催されるアーツJクラフツ展に推薦していただけるそうです。
めったにないチャンスなのでダメもとで挑戦してみようカナ?と検討中です・・・・・
その他の入賞作品は下記のロザフィ本部サイトでアップされています。
          ↓ ↓ ↓
http://www.rozafi.com/content/blogcategory/17/37/

今回、佳作をいただいた私の作品です
テーマアフロディテ
ロザフィ アフロディテ
ロザフィ アフロディテ

ロザフィとは何?と思った方に簡単に説明しますと専用の紙を専用のバーでくるくる巻いて一つ一つ薔薇を作り、張り合わせたりデコレーションしたりする新しい手作りカルチャーです。
なので上の作品の薔薇は全て紙なんですよ。

本当にありがとうございました♪
スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2010/01/18 23:54 ] | イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
<<プレゼントにオススメ♪ロザフィすかしリング | ホーム | ロザフィ第一回作品コンクールのお知らせ♪>>
コメント
佳作入選おめでとうございます!
よかったね♪ 
同期生としても嬉しい限りです。
[2010/01/24 23:43] | URL | yokko #- [ 編集 ]
yokkoさん、ありがとうございます。
初挑戦で入選できてとても嬉しいです♪
来年は一緒にがんばりましょうね!!
[2010/01/25 09:11] | URL | hiro #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karatea.blog14.fc2.com/tb.php/15-08f1a7ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
