スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
9月18日(日)飯田橋教室♪
9月が終わる前に9月のお教室の様子の報告です。
今回は、12月の認定試験を目指している3名さまでの講習でした。
ロザフィ飯田橋教室
だんだんと講習も終盤に近づいてきました。
今回もまったりとした雰囲気の講習でした♪
それでも講習の3時間はあっという間に終わってしまいます。
ロザフィに没頭していると時間もあっという間です♪

それでは、生徒さんたちの課題紹介です♪

まずはSさんの課題作品です。
ロザフィ課題作品
ジュリアの秋冬ネックレスとオリジナルロングネックレスです。
Sさんの色の組み合わせはいつも素敵ですね。
ジュリアも綺麗にできています。
これでジュリア課題は終わりです。
がんばりました!!
あと少しで講習も終了です。
このままの調子で進んでいってください!!
最後の課題も楽しみにしています♪

次はNさんの課題作品です♪
ロザフィ課題作品
ロザフィ課題作品
ロザフィのリディア作品です♪
かなり悪戦苦闘していましたが頑張りました!!
うねうねも上手にできていますョ♪
リディアは長いペーパーを巻いていくので台に貼り付けるとき中心が上手くつかず浮いてしまう時がありますので、貼り付けのときは気をつけてくださいね。
浮いてしまったものは中心だけもう一度つけ直してくださいネ。
とても可愛いリディア作品ができました。
色々なものにリディアを応用してみてくださいね。

次はSさんの作品です♪
ロザフィ課題作品
こちらはジュリアのオリジナル課題です。
毎回1課題に2作品作ってこられる凄い方です。
しかもジュリア課題を2作品って私も感心してしまいます。
素敵ですネ♪
違うタイプでオリジナルを作成されてこられました。
ジュリアも綺麗にできていますョ♪
これでSさんもジュリア課題終了ですね!!
頑張りました♪
最後のオリジナル作品を楽しみにしていますね♪

こうして皆さん終盤に近づいてくると上手になってもきますし、手も早くなってきます。
みなさんの成長がとても嬉しいです♪
それと同時に初めの頃が懐かしいです。
卒業後、コンテストもあるのでロザフィ作成がんばってくださいね!!
最後まで気を抜かずがんばりましょう!!

ロザフィに興味を持った方は是非、一度お近くのロザフィ教室で体験し触れてみてください!!

下記はスタジオゲムの教室の予定です。

10月のロザフィ教室

飯田橋教室
※申し訳ありません。10月は2回とも満席になっています。空きが出次第お知らせいたします。

池袋教室
10月 8日(土)13:00~16:00
10月22日(土)13:00~16:00

新宿教室
10月 5日(水)11:00~14:00
10月19日(水)11:00~14:00


ロザフィ作品販売やロザフィ教室の詳細やお申し込みは下記サイトにてご案内しています。
↓   ↓   ↓
パソコンからの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム

携帯からの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム


皆様の参加を心よりお待ちしています♪




スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2011/09/29 15:15 ] | ロザフィ飯田橋教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<9月21日(水)の新宿ロザフィ教室の様子♪ | ホーム | ロザフィ新作ロングネックレスの紹介です♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karatea.blog14.fc2.com/tb.php/149-b2518cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
