[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
9月10日(土)ロザフィ池袋教室の様子♪
先週の土曜日のロザフィ池袋教室の様子です♪
まだまだ残暑が厳しい中、みんなでロザフィ作りに励みました!!
ロザフィ池袋教室
今回は12月の試験を受けられる生徒さん2名さまと初心者の方1名さまの3名様での講習でした♪
今回の池袋の生徒さんはお久しぶりなお二人でした。
お一人は、お仕事で予定がなかなかつかず、もう一人の方は肩を痛めてしまってしばらくお教室に参加できませんでした。
でも、お家で頑張って課題をこなしてこられました♪
紹介します。

まずは、Gさんの課題作品です♪
ロザフィ課題作品
ロザフィ課題作品
頑張って3作品こなしてきてくれました♪
頑張りましたね!!
肩を痛めているため力がうまく入らず、グルーを使うことがむずかしいそうです。
そんな中、頑張ってきました。
ジュリアの形、綺麗ですよ♪
あまり無理せずに気をつけて課題作品もこなしてくださいね!!
ジュリアが終わってしまえば講習もあと少しですョ。
一緒に、12月の試験目指してがんばりましょう!!

次は、Kさんの課題作品です♪
ロザフィ課題作品
ジュリアの季節ネックレスを一度にこなしてこられました♪
頑張りましたネ♪
ジュリアも綺麗にできていますね!!
やっぱりジュリアの作品は可愛いですネ♪
お仕事がお忙しい中、頑張ってきましたね。
この調子であと少しです!!
皆さん、一緒に頑張りましょうね♪

そして初心者体験のOさんの作品紹介します♪
ロザフィ初心者作品
ブルー系でとても上手に、シックなロザフィストラップに仕上げてくださいました♪
バランスもとても良く素敵に仕上がりました!!
初めの1個のバラ作りはとても戸惑っていましたが、コツをつかむとクルクルあっという間にバラを巻いて作品を仕上げられました。
ロザフィを知るきっかけは福岡に住んでいらっしゃったころ桂花先生にビーズを教わったことがあるそうで、その桂花先生のブログからロザフィを知ったそうです。
そして現在住んでいるところから近い池袋の教室を見つけて体験しに来てくださいました。
すごい縁ですよね。
福岡と東京なんて・・・・・
ロザフィの輪も色々な形で繋がっていくんだなあと実感しました。
ぜひ、またロザフィを作りに来てくださいね!!
お待ちしています♪

ロザフィに興味を持った方は是非、一度お近くのロザフィ教室で体験し触れてみてください!!

スタジオゲムの教室の予定です。

9月のロザフィ教室

飯田橋教室
9月18日(日) 10:00~13:00

池袋教室
9月24日(土) 13:00~16:00

新宿教室
9月21日 (水) 11:00~14:00


10月のロザフィ教室

飯田橋教室
※申し訳ありません。10月は2回とも満席になっています。空きが出次第お知らせいたします。

池袋教室
10月 8日(土)13:00~16:00
10月22日(土)13:00~16:00

新宿教室
10月 5日(水)11:00~14:00
10月19日(水)11:00~14:00


ロザフィ作品販売やロザフィ教室の詳細やお申し込みは下記サイトにてご案内しています。
↓   ↓   ↓
パソコンからの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム

携帯からの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム


皆様の参加を心よりお待ちしています♪


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2011/09/17 17:27 ] | ロザフィ池袋教室 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ロザフィ新作ロングネックレスの紹介です♪ | ホーム | 9月7日(水)のロザフィ新宿教室の様子♪>>
コメント
たぶんはじめましてですが…福岡の桂花です♪
Oさんからロザフィ体験したと報告もらったので遊びにきました☆

遠い場所でもつながることがあるんですねぇ!
縁とは素晴らしい☆

Oさんも体験楽しめたみたいで私も嬉しかったです^^
ありがとうございました!
[2011/09/20 18:45] | URL | 桂花 #- [ 編集 ]
はじめまして、桂花先生♪
お会いしたことはありませんが、こうしてロザフィを通じて知り合えてとても光栄です♪
Oさんも楽しんでいただけたようで、またロザフィに挑戦しに来てくれます。
私こそ、桂花先生のおかげでOさんと知り合えてとても嬉しいです♪
ありがとうございました!!
[2011/09/20 19:33] | URL | hiro #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karatea.blog14.fc2.com/tb.php/147-c1a6e101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
