スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
9月7日(水)のロザフィ新宿教室の様子♪
9月7日(水)はロザフィ新宿教室の日でした♪
ロザフィ新宿教室
今回は12月の認定試験を目指している方1名さまと、本部講習の課題を受けて提出しにこられた6月に卒業された先生1名様での講習でした♪

今回は手作りカルチャーのことのお話しや、卒業課題、ロザフィコンテストの作品などのお話しを色々しました。
12月試験の方はあと少しで卒業ですのでもうそろそろ卒業課題やコンテストの作品の案をまとめてくださいネ!!

それではSさんの課題作品の紹介です♪
ロザフィ課題作品
今回もSさんは2作品作ってきてくれました。
ロザフィにはまっていますね♪
1課題仕上げるだけでも大変なジュリア課題ですが毎回2作品は作ってこられるSさんにはとても感心です。
私も見習わなくてはと思います!!
1/2のジュリアも綺麗にできていますね!!
この調子であと少し頑張りましょう!!

それから講師になってから習得できる課題を受けたW先生の作品の紹介です♪
ロザフィ本部課題作品
ノアクウァドネックレス&イヤリングです。
この形はネックレスを作る時に結構、重宝します。
私もよく使います。
それからもう一つ♪
ロザフィ本部講習課題作品
可愛い香水瓶のノアネックレスです。
この香水瓶は本当に可愛いです♪
今度、何個か色々な色で私が作ってアップしますね♪
W先生も是非、色々な色で作ってみてくださいネ♪

お二人とも楽しく今回もロザフィを作りながらお話しされていて良い感じでした。
全く知らない同士でもロザフィを通じて楽しくお話しされる様子を見ているととても心が和みます。
これからもロザフィでたくさんの仲間を増やしてくださいね!!

ロザフィに興味を持った方は是非、一度お近くのロザフィ教室で体験し触れてみてください!!

スタジオゲムの今月の教室の予定です。

9月のロザフィ教室

飯田橋教室
9月18日(日) 10:00~13:00

池袋教室
9月24日(土) 13:00~16:00

新宿教室
9月21日 (水) 11:00~14:00


ロザフィ作品販売やロザフィ教室の詳細やお申し込みは下記サイトにてご案内しています。
↓   ↓   ↓
パソコンからの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム

携帯からの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム


皆様の参加を心よりお待ちしています♪
スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2011/09/15 11:53 ] | ロザフィ新宿教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<9月10日(土)ロザフィ池袋教室の様子♪ | ホーム | 9月4日(日)のロザフィ飯田橋教室♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karatea.blog14.fc2.com/tb.php/146-29bad94f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
