[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
8月21日(日)ロザフィ飯田橋教室の様子♪
1週間夏風邪でダウンしてしまいやっと復活です♪
更新が遅れていて申し訳ありません・・・・・
それでは、8月21日(日)の飯田橋教室の様子です。
ロザフィ飯田橋教室
今回は、初心者の方1名さま、12月試験の方3名さま、プライマリーコース1名さま、あおい先生の計6名さまでのお教室でした♪
それでは、生徒さんの課題紹介をします♪

まず、初めの方はSさん♪
ロザフィ課題
ロザフィジュリアグレースネックレスです♪
グリーンがとても素敵ですネ!!
頑張って巻きましたね♪
形も綺麗です。
この調子でまん丸ジュリア制作頑張ってください。

次はKさんの課題作品です。
ロザフィ課題作品
頑張って巻きましたね。
上手に巻けています。
少しずつ成型もできるようになっていきますのでこの調子で頑張ってくださいね♪

次は、Sさんの課題です♪
ロザフィ課題
綺麗に丸くできています。
角の落とし方も良いです。
この調子で頑張りましょう。

最後にロザフィ初心者体験のHさんの作品です。
ロザフィ初心者作品
初めてなのに頑張ってドーム型にしました。
一つ一つ作り上げるたびに感動の声をあげられていました。
感動していただけてとても嬉しいです。
薔薇もとても綺麗に巻けていますね♪
Hさんは来年の6月の試験を目指して10月よりコースに入ります。
素敵な作品をたくさん作っていきましょう!!
お待ちしています♪

皆さん、今回も楽しくおしゃべりしながらのお教室でした♪

ロザフィに興味がある方、作ってみたい方、是非、一度自分のロザフィを作りに来てください。

9月のロザフィ教室

飯田橋教室
9月18日(日) 10:00~13:00


池袋教室
9月10日(土) 13:00~16:00
9月24日(土) 13:00~16:00

新宿教室
9月21日 (水) 11:00~14:00


ロザフィ作品販売やロザフィ教室の詳細やお申し込みは下記サイトにてご案内しています。
↓   ↓   ↓
パソコンからの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム

携帯からの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム

皆様の参加を心よりお待ちしています♪


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2011/09/07 17:08 ] | ロザフィ飯田橋教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<8月27日(土)のロザフィ教室♪ | ホーム | 紙の薔薇ロザフィの新作ピアス・イヤリングできました♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karatea.blog14.fc2.com/tb.php/142-4d4005aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
