スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
8月17日のロザフィ新宿教室の様子♪
ロザフィ教室の夏休みも終わって新宿教室からスタートです♪
半月ぶりのお教室で少し課題が多かった生徒さんもいましたが皆さんしっかりと頑張ってきてくれました♪
今回の新宿教室は、初心者の方2名、12月試験の方3名、9月試験の方1名でのお教室でした。
ロザフィ新宿教室
今回も楽しくお教室させていただきました♪
それでは、皆さんの作品紹介です。

トップバッターはKさんの作品です♪
ロザフィ課題
お仕事で忙しいためなかなかお教室に来られなかったので課題が多くなってしまいましたが頑張ってこなしてこられました。
Kさんはジュリアに突入しましたのでしばらくはジュリア課題が続きます。
可愛いKさんのイメージピッタリのジュリア作品ができましたね♪
色々な大きさのジュリアも上手にできています。
角も綺麗に落とせていました。
この調子で頑張ってくださいね!!

さて次の方はSさんの課題作品です♪
ロザフィ課題作品
とても素敵な印鑑ケースです♪
カラーもSさんらしく元気なカラーで見ているだけでパワーがもらえる気がしますね♪
作ったSさんも言っていましたが金運もアップしそうですね♪
ロザフィの盛りもとても綺麗にできていました!!
頑張りましたね♪
そしてもう一つ♪
ロザフィ課題作品
Sさんもジュリアに突入です♪
とても綺麗にできています!!
角の落とし方も良いですよ。
まだジュリア課題が始まったばかりですが作っていくうちにコツもつかめてくると思いますのでジュリア地獄、頑張っていきましょう♪

次はNさんの課題作品です♪
ロザフィ課題作品
とても綺麗にグラデーションができています♪
Nさんにぴったりな清楚で綺麗なカラーですね!!
薔薇も綺麗にできています♪
ロザフィ課題作品
ポーシャの形も綺麗に作れています!!
無事、プライマリーコース終了しました♪
頑張ってきましたね!!
薔薇も上達しましたね。
この調子でアドバンスコースに突入です。
皆さんに追いつくよう頑張りましょう!!

そして今回の初心者体験のAさんの作品です♪
ロザフィ初心者作品
とても大人な雰囲気の素敵なストラップができました♪
薔薇の作成もさくさくとされて、とても手際よく仕上げられました。
さすが、他にも手作り関係のものをされていると言うことで納得です。
とても楽しんでくれたようで良かったです。

次の方は、Nさんの初心者作品です♪
ロザフィ初心者作品
Nさんは慣れていない素材に初めは四苦八苦されていました。
でもしばらくすると素材の扱いに慣れてきたら、ぱぱっと作っていました。
何もかも初めての経験でしたが素敵なストラップが仕上りました。
とても喜んでいただけました♪

お二人ともとても夢中になってロザフィを作られていてロザフィの世界に入り込んでいました。
お疲れ様でした♪
またの挑戦をお待ちしています!!

9月の試験のIさんは今後のお勉強と言うことでロザフィ教室の見学をしに来られたので作品はありませんが後ほどまとめて紹介します。

9月のロザフィ教室の日程

ロザフィ飯田橋教室
9月 4日(日) 10:00~13:00
9月18日(日) 10:00~13:00


ロザフィ新宿教室
9月 7日(水) 11:00~14:00
9月21日(水) 11:00~14:00


ロザフィ池袋教室
9月10日(土) 13:00~16:00
9月24日(土) 13:00~16:00



ロザフィ作品販売やロザフィ教室の詳細やお申し込みは下記サイトにてご案内しています。
↓   ↓   ↓
パソコンからの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム

携帯からの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム


皆様の参加を心よりお待ちしています♪




スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2011/08/22 19:52 ] | ロザフィ新宿教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<紙の薔薇ロザフィの新作ピアス・イヤリングできました♪ | ホーム | 新作♪ロザフィジュリアパーティネックレス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karatea.blog14.fc2.com/tb.php/140-87e58b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
