[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ロザフィ第一回作品コンクールのお知らせ♪
コンテスト作品できましたぁぁぁぁぁ!!
こんな感じになりました♪
葉っぱは紙粘土で作りました。
紙ってすごいですね!!色々な可能性を秘めてます。

作品タイトルアフロディテ
意味は、ギリシア神話の愛と美の女神のことで後のローマ神ビーナス(ウェヌス)と同一視されている女神さまのことなんです。
kontesuto1.jpg
kontesuto2.jpg
何度も作り直してしまったためコンテストギリギリになってしまいましたがこれから恵比寿にある展示場所に送ってきます♪
初回なのでどんな感じなのか分かりませんがどうにか参加できたのがよかったと思います。
ロザフィはまだまだ始まったばかりの可能性あるカルチャーです!!
ぜひお誘いあわせのうえ見に来てくださいね。

展示日程:2010年1月15日 13時より
             1月16日 11時~19時  
             1月17日 11時~15時まで

展示会場:東京都渋谷区恵比寿4-27-18 阿部店舗1F2号室
 ブティック プーキー http://www.pooky.jp/
JP山手線恵比寿駅より徒歩5分



テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用

[2010/01/12 17:08 ] | イベント | コメント(6) | トラックバック(0)
<<第一回ロザフィコンテストの結果がでました!! | ホーム | ものづくり創作市場で毎月販売しています♪>>
コメント
凄い!!!!
めっちゃカワイイですよぉ☆
ゴージャスだしアイディア満載!!!

ワタシも見に行きたいな♪♪
[2010/01/13 10:23] | URL | ☆Cico☆ #- [ 編集 ]
褒めてもらえてうれしいです♪
こんな感じでいいのかしら・・・・・なんて正直とまどってました。
展示会は見に行かないのですか?
写真とっても大丈夫でしたらどんな感じだったかブログでまた報告しますね♪
[2010/01/13 13:06] | URL | hiro #- [ 編集 ]
いよいよ明日から始まりますねv-363
hiroさんらしくて可愛い作品[絵文字:v-35ボリュームもあってステキです♪

私は今回は出品してません。会場にも行けないので報告頼みます!
楽しみに待ってま~す♪
[2010/01/14 22:28] | URL | yokko #- [ 編集 ]
早いですよね。あっという間に展示会ですよ!!
通ってたときに話してるときはまだまだ先の話なんて思ってたのに・・・・・
yokkoさんは今回は出さなかったのですか。残念です・・・・・
今日あたり行ってこようかと思ってます。
報告しますね♪
ステキと言ってもらえてとても嬉しいです♪
[2010/01/15 09:03] | URL | hiro #- [ 編集 ]
こんにちは。
コメント失礼します。
先ほどhiroさんの作品を拝見しました。
ハッと目を引く作品で
とびきりキュートな色使いが良かったです。
またロザフィの巻き方が美しく、うらやましいです。
[2010/01/15 15:35] | URL | クドウトモコ #d/CpiV46 [ 編集 ]
ありがとうございます。
私もトモコさんの作品拝見させていただきました。
とてもステキでした!!
自然を表現するのがとても素晴らしく私はとても好きです。
お互いにこれからもがんばりましょう♪
[2010/01/16 08:53] | URL | hiro #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karatea.blog14.fc2.com/tb.php/14-f0ea12af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
