スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新作♪ロザフィジュリアパーティネックレス
ロザフィの新作紹介がなかなかできず申し訳ありません・・・・・
頭の中では色々な作品が生まれています。
少しずつ形にしていきますのでお待ちください。

今回は、最近結婚式のお話しをよく聞くので結婚式やパーティなどにお呼ばれしたときに身に着けるタイプのネックレスを作ってみました。
最近、見かけるお姫様系ファッションの女子にもオススメです!!
女子力、注目度アップのロザフィネックレスです♪

ロザフィパーティネックレス
価格 12,800円
ロザフィパーティネックレス
ロザフィパーティネックレス
ロザフィパーティネックレス
素材はロザフィはジュリアを使っています。
その他、ガラスビーズにお花がプリントしてあるビーズや、金色の華やかなビーズを使って作ってみました。
重さは約28gです。
長さ約44cm

重そうに見えますが、ロザフィは紙で作成し、コーティングしていますのでアクセサリーにはもってこいの素材です。
重いネックレスで肩がこったことのある方、ロザフィのアクセサリーは見た目とは違いとても軽いのでオススメです!!
今回は1点物です。
幸せカラーを身に着けて結婚式やパーティで楽しんできてください♪

長らくお待たせして申し訳ありませんでしたが8月の新作デーもあっという間に近づいているので制作がんばります!!

お教室もおかげさまでとても忙しく動いています。


上記の作品購入やロザフィを作ってみたいと思った方は、ロザフィ作品販売やロザフィ教室の詳細やお申し込みは下記サイトにてご案内しています。
↓   ↓   ↓
パソコンからの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム

携帯からの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム


お待ちしています♪

スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

[2011/08/16 09:42 ] | ネックレス | コメント(0) | トラックバック(0)
<<8月17日のロザフィ新宿教室の様子♪ | ホーム | 7月23日(土)ロザフィ池袋教室の様子♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karatea.blog14.fc2.com/tb.php/139-c21a8bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
