[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
7月23日(土)ロザフィ池袋教室の様子♪
遅いペースでの報告で申し訳ありません・・・・・
今日は、先月のロザフィ池袋教室の様子の報告です♪
ロザフィ池袋教室
生徒さん2名さまと、あおい先生です♪
今回は、ばたばたすることもなくほんわか和やかムードの講習でした♪
皆さんも手を動かしながら色々なお話をしながらの楽しいお教室でした。
さて今回も、課題作品の紹介です♪

まずは、Gさんの作品です♪
ロザフィ課題作品
前回よりまん丸ジュリアに挑戦中のGさんです♪
頑張ってきましたね!!
薔薇の形も潰れすぎずとても良いですよ♪
特にイヤリングの方のジュリアはとても綺麗な丸になっていますね。
ジュリアはとにかく作って作って慣れていくことが大切です。
これからしばらくたくさんのジュリアを作る課題が続きます。
くじけそうになるかもしれませんが頑張りましょうね♪

さて次の方はSさんの課題作品です♪
ロザフィ課題作品
綺麗にうねうねできていますね♪
薔薇の形も綺麗です!!
5月から始めたとは思えないくらいのスピードで課題をこなされています。
期間が短くても作品1つ1つを丁寧に作られているのでとても感心です。
この調子で頑張ってください!!
でもあまり無理しないでくださいね。

あおい先生と私ですが先月の新作をアップできていません・・・・・
申し訳ありません・・・・・
あおい先生はこの池袋教室で新作を作成されていました。
私も、いま、写真を撮り次第アップします。
もうしばらくお待ちください。

ロザフィに興味のある方、ロザフィって何?と思われた方、ぜひ一度、ロザフィを体験しに来てください!!

ロザフィ8月の教室日程は・・・・・

飯田橋教室
8月21日(日) 10:00~13:00 ※満席

新宿教室
8月24日(水) 11:00~14:00

池袋教室
8月27日(土) 13:00~16:00

※残り席がわずかになっています。体験予約はお早めにお願いします。

ロザフィ作品販売やロザフィ教室8月以降の詳細やお申し込みは下記サイトにてご案内しています。
↓   ↓   ↓
パソコンからの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム

携帯からの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム


皆様の参加を心よりお待ちしています♪


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2011/08/10 11:04 ] | ロザフィ池袋教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<新作♪ロザフィジュリアパーティネックレス | ホーム | 7月20日(水)ロザフィ新宿教室の様子♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karatea.blog14.fc2.com/tb.php/138-16ac66d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
