スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
7月17日のロザフィ飯田橋教室♪
日が経つのが早くあっという間に8月に入ってしまいました。
7月のロザフィ教室の様子です。
順番に紹介していきます。
まずは、7月2回目のロザフィ飯田橋教室です。
今回はコースの方4名様での講習でした。
3名の方は12月の認定試験に向けて着々と進んでいます。
ロザフィ飯田橋教室
それでは、課題の紹介です♪

トップバッターはSさんの作品です♪
ロザフィ課題作品
1/2ジュリアです♪
綺麗な丸ですね。
1/2は空洞が大きくなるので丸にしにくいと思いますが頑張りました!!
さすがSさんです!!
この後、しばらくジュリアですがこの調子でがんばってくださいね♪

次の方はNさんの課題作品です♪
ロザフィ課題作品
頑張りました!!
薔薇の花びらも綺麗にずれていてとても良いですよ。
薔薇の形もとても綺麗にできています。
9ピン、Tピンの扱いにとまどっていましたが少しずつ慣れていってくださいね。
この調子でどんどん進みましょう♪

次の方はSさんの課題作品紹介です♪
ロザフィ課題作品
とても早いペースでコースを進んでおられます。
前回の講習から日もそんなにあいていないのにとても丁寧で綺麗な仕上がりです。
リディアのうねうねも上手にできていますね。
頑張りました!!
この調子で課題をこなしていってください♪

次の方はKさんの課題です♪
ロザフィ課題
いきなり難しい課題ですが頑張りました♪
なかなか初めは成形のコツをつかむのが難しいと思いますが少しずつできるようになりますのであせらず進めていきましょう!!
中心の巻きはもう少しゆるめてあげると均等に花びらがずれますよ。
一緒にコツをつかんでいきましょうね。
そして課題以外の作品もどんどん作っていってくださいね。
この調子でロザフィをこなしていってください♪

今回も楽しくおしゃべりしながらも皆さん真剣にロザフィ課題作りに励んでいました。
皆さん、他の人の色々な作品に刺激されながら成長しています。
とても良いことですね♪
まだ試験まで期間はありますが気を抜かずロザフィ課題こなしてください!!
そろそろ卒業制作課題も考え初めてくださいネ♪

それではゆっくりと夏休みをお過ごしください。

ロザフィ8月の教室日程は・・・・・

飯田橋教室
8月21日(日) 10:00~13:00

新宿教室
8月24日(水) 11:00~14:00

池袋教室
8月27日(土) 13:00~16:00


※各教室、残り席がわずかになっています。体験予約はお早めにお願いします。

ロザフィ作品販売やロザフィ教室の詳細や申し込みは下記サイトにてご案内しています。
↓   ↓   ↓
パソコンからの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム

携帯からの方はこちら
・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム


皆様の参加を心よりお待ちしています♪





スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2011/08/02 10:13 ] | ロザフィ飯田橋教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<7月20日(水)ロザフィ新宿教室の様子♪ | ホーム | 紙で作るアクセサリーロザフィの7月9日池袋教室♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karatea.blog14.fc2.com/tb.php/136-77a59803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
