スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
紙で作るアクセサリーロザフィの7月9日池袋教室♪
紙で作る薔薇のアクセサリーロザフィーは少しずつですが作り手が増えてきました♪
一度体験してロザフィの魅力にとりつかれてしまう方続出です!!
今回は池袋教室の様子です。
ロザフィ池袋教室
12月の認定試験目指している方2名さま、体験の方3名様、あおい先生に今回もお手伝いをお願いしました。
今回も楽しくロザフィ教室させていただきました♪

今回は、試験組みは次回持参と言うことで作品紹介はありません。
それでは前回の池袋教室に来ていただいて今回初心者作品の仕上げに来られたWさん親子の作品から紹介します♪
ロザフィ初心者作品
こちらはお母様の作品です♪
とても上品で暖かい素敵な作品に仕上がりました!!
薔薇の形も良いですね♪
頑張りました!!
それと今回はブローチも作られました。
ロザフィ作品
昔からブローチを作ってみたいと思っていたそうでロザフィで挑戦してくださいました♪
ありがとうございます♪
娘さんに手伝ってもらいながらも時間内に仕上げられました。
素敵ですネ♪
作り終わって喜んでいただけたのでとても嬉しかったです。
ぜひ、身に着けてお友達に自慢してくださいネ!!
お部屋が暗かったので写真が上手く撮れなかったのが残念です・・・・・
ブローチは、とても綺麗に仕上がりました!!
また何か作りたい場合は挑戦しにきてくださいネ♪
お待ちしています!!

次は娘さんの作品です♪
ロザフィ初心者作品
とても可愛いストラップに仕上がりました♪
すぐに巻き方もマスターされて薔薇はさくさくっと作られました。
さすが親子です!!
薔薇の形が似てますね。
とても綺麗に巻けています!!
ぜひ、また挑戦をしてみてください!!
お待ちしています♪

そして今回の初心者体験のKさんの作品です♪
ロザフィ初心者作品
とてもキュートなストラップに仕上がりました♪
初めてなのに綺麗にドーム型にロザフィを貼り付けられたのでびっくりです!!
素敵ですネ!!
薔薇の形も綺麗です♪
楽しくお話ししながら作られていました。
楽しめて良かったです♪
また、ロザフィを作りに来ますと言ってました。
お待ちしていますね♪

皆さん初めてなのにとても綺麗に作品を仕上げていかれるので毎回感心します。
同じ題材のものを作っているのに、それぞれ個性のある作品になるのでロザフィは本当に面白いと毎回感じます。

そんなロザフィをぜひ、一度興味がある方は挑戦しにきてくださいね!!

ロザフィ作品販売やロザフィ教室の詳細や申し込みは下記サイトにてご案内しています。
↓   ↓   ↓
パソコンからの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム

携帯からの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム

皆様の参加を心よりお待ちしています♪

7月のロザフィ教室
新宿教室
7月20日(水) 11:00~14:00

池袋教室
7月23日(土) 13:00~16:00


8月のロザフィ教室
新宿教室
8月17日(水) 11:00~14:00

飯田橋教室
8月21日(日) 10:00~13:00

池袋教室
8月27日(土) 13:00~16:00

スポンサーサイト

テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用

[2011/07/16 12:45 ] | ロザフィ池袋教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<7月17日のロザフィ飯田橋教室♪ | ホーム | 7月3日(日)紙で作る薔薇ロザフィの飯田橋教室♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karatea.blog14.fc2.com/tb.php/135-8a0741d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
