[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
6月25日(土)ロザフィ池袋教室の様子♪
紙で作る薔薇のアクセサリーロザフィの6月25日(土)ロザフィ池袋教室の様子です♪
今回で2回目のロザフィ池袋教室です。
今回は、12月のロザフィ認定試験目指している方3名様、初心者の方3名様の計6名さまでのお教室でした。
ロザフィ池袋教室
今回は満席でしたので、あおい先生にお手伝いに来ていただきました。
おかげさまでとても助かりました。
皆さん、ばらばらの講習課題ですのであおい先生がいてくれると気持ちにもゆとりがでるので本当にありがたいです。
それでは、今回の皆さんの提出課題作品の紹介です♪
まずは、Gさんの作品です。
ロザフィ課題
ロザフィ課題作品
Gさんは初めこのうねうねに戸惑っていましたが上手にできています。
もっと慣れてくるとうねうねの強弱もつけられるようになりますので何度か挑戦してみてくださいネ。
色もとても素敵ですネ。
Gさんも次回はまん丸ジュリアに突入ですね。
頑張って進めていきましょう!!

次はSさんの課題です♪
ロザフィ課題作品
ロザフィ課題作品
ポーシャのストリングネックレスです♪
ご自分が持っているガラスビーズを使っての作成です。
とても綺麗で素敵なネックレスに仕上がりました。
ポーシャも慣れてきたようですね。
この調子でポーシャの最終課題をこなしてくださいね!!

次は初心者講習のYさんの作品です♪
ロザフィ初心者課題作品
とても素敵なストラップに仕上がりました。
薔薇の折り方もすぐに覚えられて黙々と作られていました。
薔薇もとても華麗で綺麗な形です♪
花芯の方向も色々な方向に向いていて表情があっていいですね♪
また次回、お待ちしています!!

もう二人様、親子で参加された初心者の方がいらしていましたが、次回に仕上げられる予定です。
しばらくお待ちください。
特にお母様がとても楽しんで作成されていました。
ロザフィで幸せを感じていただけてとても嬉しいです。

私、hiroが講師するロザフィ教室は、現在、新宿、池袋、飯田橋で行っています。
一度ロザフィを作ってみたいなんて興味を持たれた方は是非、お茶を飲む感覚でロザフィ体験をしに来てくださいネ♪


7月のロザフィ教室の日程です。

飯田橋教室(毎月第1・3週目の日曜日)
7月 3日(日)10:00~13:00
7月17日(日)10:00~13:00

新宿教室 (毎月第1・3週目の水曜日)
7月 6日(水)※お休み
7月20日(水)11:00~14:00

池袋教室 (毎月第2・4週目の土曜日)
7月 9日(土)13:00~16:00
7月23日(土)13:00~16:00


ロザフィ作品販売やロザフィ教室の詳細や申し込みは下記サイトにてご案内しています。
↓   ↓   ↓
パソコンからの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム

携帯からの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム


お待ちしています♪


テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用

[2011/06/29 13:42 ] | ロザフィ池袋教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<新作!!ロザフィブレスレット♪ | ホーム | 6月19日(日)ロザフィ飯田橋教室♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karatea.blog14.fc2.com/tb.php/131-56dd183e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
