[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
6月19日(日)ロザフィ飯田橋教室♪
紙で作る薔薇のアクセサリーロザフィの飯田橋教室の様子です♪
最近、鬼のように忙しくなってしまって更新が遅れていて申し訳ありません。

今回の飯田橋教室は2回目のロザフィ挑戦の方1名様と、12月の認定試験目指している3名の方、そしてあおい先生が遊びに来てくれて計5名でのお教室でした♪
ロザフィ飯田橋教室
楽しくお話ししながらの教室ですが、時には真剣モードに入って黙々と作品づくりに取り組んでいます。
皆さん、ロザフィに夢中です♪

それでは今回のロザフィ課題の紹介です♪
まずはSさんの作品です。
ロザフィ課題
素敵ですネ♪
リディアの形、とても綺麗にできています。
大きなロザフィは大変だったと思いますが頑張りましたね♪
Sさんは一足先にまん丸ジュリアに突入しました。
この調子で頑張って進めていきましょう!!

次は、一人目の方と同じイニシャルになりますがSさんの課題作品です♪
ロザフィ課題作品
ロザフィ課題作品
ロザフィポーシャネックレス2本です。
頑張りましたね!!
Sさんは、各教室に参加されていて作成する時間が短いと思いますがきちんと課題をこなしてこられるのでとても感心します。
薔薇の形もとても綺麗で丁寧ですね。
このままの調子で素敵なロザフィ作品作りを進めてください♪

次の方はNさんの課題作品です♪
ロザフィ課題
とても可愛らしく、ゴージャスにできましたね♪
Nさんらしい可愛い色合いの作品ですね♪
薔薇の成型の仕方もこれから一緒に習得していきましょう。
まだ初めのほうなので少しずつ進めていきましょうね!!
この調子で頑張っていきましょう!!

次はKさんの作品です♪
ロザフィアクセサリー作成コース
2回目のロザフィ挑戦でしたが、素敵なピルケースに仕上がりましたね!!
コースに入るかどうするかと考えていらっしゃいましたが、次回の飯田橋教室からコースに入ってロザフィを習得されます。
素敵なロザフィ作品をたくさん作っていきましょうね♪
よろしくお願いします。

あおい先生はと言うと、画像はありませんが夏用のネックレスを作成されていました。
また素敵な作品が生まれるのですね♪
楽しみにしていますよ!!

私、hiroが講師するロザフィ教室は、現在、新宿、池袋、飯田橋で行っています。
一度ロザフィを作ってみたいなんて興味を持たれた方は是非、お茶を飲む感覚でロザフィ体験をしに来てくださいネ♪

7月のロザフィ教室の日程です。

飯田橋教室(毎月第1・3週目の日曜日)
7月 3日(日)10:00~13:00
7月17日(日)10:00~13:00

新宿教室 (毎月第1・3週目の水曜日)
7月 6日(水)※お休み
7月20日(水)11:00~14:00

池袋教室 (毎月第2・4週目の土曜日)
7月 9日(土)13:00~16:00
7月23日(土)13:00~16:00


ロザフィ作品販売やロザフィ教室の詳細や申し込みは下記サイトにてご案内しています。
↓   ↓   ↓
パソコンからの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム

携帯からの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム


お待ちしています♪

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2011/06/29 12:56 ] | ロザフィ飯田橋教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<6月25日(土)ロザフィ池袋教室の様子♪ | ホーム | 6月15日(水)ロザフィ新宿教室の様子♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karatea.blog14.fc2.com/tb.php/130-9f53e9b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
