スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ものづくり創作市場で毎月販売しています♪
さて本日は先日の日曜日に飯田橋で月に1回出展販売させてもらっている手作りが条件という手作り販売イベントに参加してきました。
このイベントはだいたい毎月1回行われます。
とても温かみのある手作りのものからここまで手作りでできてしまうの?的な作品まで色々とあります。

もちろん私はロザフィの作品を出品させてもらってます。
私の場合、姉と一緒に出品してるのですが姉はビーズ担当で私がロザフィ担当と合作などもあり二人でタッグを組んで販売しています♪
ものを作るのは二人とも好きなので今回はああいうものを作っていこう!!とか次回はお客さんがこういうのが欲しいと言っていたからこういうものも作っていこう!!とか毎回ワクワクしながら作品作りに取り組んでいます♪
ものつくり創作市場

お客さんは小さなお子様からお兄さんやおばあちゃんまでと色々な方が購入していってくださいました。
本当にありがとうございました♪
中には
「薔薇が大好きなんですぅ!!」
なんてワクワクしながら喜んで購入してくださる方もいて私自身とても嬉しく感じました。
ロザフィに出会えて本当に良かったとしみじみ思います。

それからまわりで一緒に販売してる方たちもみんな良い人たちでとても楽しく販売させてもらっています♪

来月は2月14日の日曜日に参加します。
ぜひ遊びに来てくださいね!!

2月14日には3月のホワイトデーに向けての男性の方から女性の方へのお返し用のプレゼント用作品も用意させてもらいますので男性の方もぜひ覗いてみてくださいね!!
薔薇は女性は好きな人が多いですよ♪

お待ちしております♪
※雨の場合でもイベントやってます
ものつくり創作市場
今のところ参加したイベントのときはとてもよく晴れています。私って晴れ女?かも・・・・・
スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2010/01/12 11:22 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ロザフィ第一回作品コンクールのお知らせ♪ | ホーム | 明けまして♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karatea.blog14.fc2.com/tb.php/13-cfc855a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
