スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
6月11日ロザフィ池袋教室の様子♪
6月12日にロザフィ認定試験がありました♪
私の教室からは3名の方が受験されました。
お疲れ様でした。
皆様のこれからのご活躍を楽しみにしています♪

さて6月11日に初のロザフィ池袋教室を開かせていただきました。
ロザフィ池袋教室
5~12名用のお部屋ですがロザフィを作るとなるといっぱいになります。
今回は12月に卒業されたあおい先生もお手伝いに来てくれました♪
とっても助かりました!!ありがとうございました♪
あおい先生も今回のロザフィ認定試験に3名の生徒さんをだされました。
おめでとうございます♪
それでは、まずは12月の認定試験目指してがんばっている生徒さんの課題作品から紹介します。
まずはSさんの課題作品です♪
ロザフィ課題作品
とても素敵な印鑑ケースに仕上げてこられました。
色使いがとても良いですね!!
リディアのうねうねも、薔薇の形もとても綺麗ですね。
この調子で、頑張っていきましょう!!

次は、Sさんの課題作品です。
ロザフィ課題作品
Sさんは、最近始められたばかりです。
12月の認定試験目指して頑張っています。
とても熱心な方で薔薇の形を初めからこだわっています。
こだわっているだけあってとても綺麗な形の薔薇ですね。
とても良いです。
この調子で頑張っていきましょう!!

それでは今回初のロザフィ体験の方たちの作品です。
まずはNさんの作品です。
ロザフィ初心者作品
とても素敵なストラップに仕上がりました。
とても落ち着いた雰囲気のNさんらしい作品です。
初めての作品は皆さん、不思議とご自分のイメージと同じ雰囲気の作品を作られます。
周りの方に自慢してくださいネ♪

次はTさんの作品です♪
ロザフィ初心者作品
全て同じ色を使ったとても可愛い薔薇のネックレスができました♪
赤を使っていますが派手にならずとても上品に仕上がりました。
素敵ですネ!!
早速、着けていきますと言ってらっしゃいましたがどうでしたか?
私は初めて作ったものはピルケースでしたが、帰りはなぜかとても幸せな気分でした。
今でも、ロザフィを作ったり、身につけたりする時はとても幸せを感じます♪

次は、Kさんの作品です♪
ロザフィ初心者作品
とても可愛らしい優しい雰囲気のストラップができました♪
呑み込みも早くパパッと薔薇を作っておられました。
薔薇の形も可愛らしくできました。

皆さん、とても素敵な作品ができましたね!!
次回の挑戦、お待ちしています♪

ロザフィに興味がある方は是非、一度体験しに来てください。

下記のサイトにてロザフィの教室や、ロザフィの販売作品のご案内をしています。
↓   ↓   ↓
パソコンからの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム

携帯からの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム


お待ちしています♪
スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2011/06/16 19:38 ] | ロザフィ池袋教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<6月15日(水)ロザフィ新宿教室の様子♪ | ホーム | 6月5日(日)飯田橋ロザフィ教室♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karatea.blog14.fc2.com/tb.php/127-b94d7b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
