[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ロザフィ本部講習課題“ノエル”です♪
紙で作る薔薇のアクセサリーロザフィ講師&デザイナーの“hiro”です。
今日は、やっと2月から届いていた本部講習課題の“ノエル”を作りました。
色々と忙しいと言い訳をしながら作成が延びていましたが、気にしつつも、なかなか手をつけずにいてやっとできました。
何度か失敗してしまいましたが、自分が納得のいく仕上がりまで何度かトライしました。
そしてやっと出来上がりました!!
ロザフィ ノエル
どうですか?
可愛らしい靴ができました♪
少し難しかったのですが、出来上がってみるととても可愛くて感動しちゃいました♪
この“ノエル”は、ロザフィの資格取得コース終了後に受けることが出来ます。
本部講習ですが、資格コース終了後の講習と言うだけあって少し難易度が上がります。
その他にも、色々と形がありますので受講する際にはお聞きくださいね♪

それからロザフィ教室のお知らせです!!
私、hiroが開いているロザフィ教室ですが新たに今月より池袋校を開校します。
今回、6月の2回とも満席になったのですが、一人の方が都合が合わなくなったので再度募集します。

ロザフィ池袋教室
6月11日(土)13:00~16:00※残2席
6月25日(土)10:30~13:30※残1席

ロザフィ新宿教室
6月15日(水)11:00~14:00※残3席

ロザフィ飯田橋教室
6月19日(日)10:00~13:00※残3席

詳細やお申し込みは下記サイトにてご確認ください。

パソコンからの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム

携帯からの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム


ロザフィに興味をもたれた方はぜひ、参加してみてくださいね。

お待ちしています♪

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

[2011/06/02 00:19 ] | ロザフィ講習会 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<6月1日ロザフィ新宿教室♪ | ホーム | 5月15日のロザフィ教室in飯田橋♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karatea.blog14.fc2.com/tb.php/124-9d1f86bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
