[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
明けまして♪
明けましておめでとうございます!!
なんだかあっという間に年を越してしまいました。
また今年も1年、ロザフィを楽しみたいと思います。
暖かい目で見守ってやってください♪
今月はロザフィのコンテストがあります。
現在がんばって制作中です。
第1回ということでどんな作品がでてくるのか予想できない状態で私自身どんなふうにしたらいいか正直、とまどってます・・・・・
が、今年もまた色々と挑戦していきたいと思います!!
今年もよろしくお願いします♪

ロザフィミニ写真たて

上記はロザフィでデコレーションしたミニ写真たてです。
ペットの写真や孫の写真を入れるということで購入していただき作った分はあっという間に完売してしまいました。
購入してくださった皆様ありがとうございました♪


テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

[2010/01/05 09:59 ] | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ものづくり創作市場で毎月販売しています♪ | ホーム | 紙で作る薔薇ロザフィ♪ハンコケースの紹介です。>>
コメント
カワイイ作品ですね♪
ワタシはコンテスト出ないんですが
応援してます♪
[2010/01/06 17:03] | URL | ☆Cico☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karatea.blog14.fc2.com/tb.php/12-b7e13036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
