スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
4月17日(日)ロザフィ飯田橋教室♪
4月もそろそろ終わりですね。
ロザフィの認定試験も着々と近づいてきました。
今日紹介のロザフィ飯田橋教室の生徒さんは皆さん12月に受ける予定ですのでまだゆとりがあります。
ゆっくりと進めていきましょう♪
ロザフィ飯田橋教室

それでは久しぶりの生徒さん課題作品の紹介です!!

まずはSさんの作品です♪
ロザフィ課題作品
ロザフィ課題作品
ロザフィプライマリーコースの最後の課題のポーシャのロングネックレスです♪
素敵ですネ♪
色使いといい、ポーシャの形といいとても良いですョ!!
リボンパーツを使ってとても可愛らしい作品に仕上がりましたね♪
Sさんはゆっくりとコースを進めています。
ゆっくりと進めながら色々作品を作ってこられているのでだいぶロザフィのコツをつかんでいますね!!
この調子で12月まで頑張りましょう♪

次の方はGさんの作品紹介です♪
ロザフィ課題
ロザフィ課題
ロザフィ課題
ロザフィ課題
ロザフィ課題
一気にロザフィポーシャ作品の紹介になってしまいましたが、Gさん頑張ってきましたね♪
色も何色も使っていて素敵ですネ♪
この色使い、皆さんから大絶賛でしたね!!
薔薇の花びらも綺麗にずれていて良いですよ♪
ロザフィの形も成型が上手くできるようになると自然に丸っこくなりますのでたくさん作っていきましょう♪
次回は、ロングネックレスです。
がんばりましょう!!

次の方はKさんの作品です♪
ロザフィ課題
ロザフィ課題
ロザフィ課題
ロザフィ課題
こちらもポーシャの作品紹介です♪
頑張りましたね!!
薔薇の形も生き生きとしていて良いですね♪
色使いも上品でとても綺麗です♪
もう少し慣れてきたら花びらは、もっと上手くずらせるようになりますので頑張りましょうね!!
どんどんこなしていくうちに自分のロザフィが作れるようになりますよ♪
Kさんも次回はロングネックレスです。
がんばりましょう!!

一人一人同じものを作っているのに個性がでるのがロザフィです。
同じ作品を作っても、使う色で雰囲気が違いますし、それから薔薇の形も違うんですョ♪
不思議です♪
それがロザフィの魅力でもあります。

ロザフィって何?と思った方、新しいものを探している方、私、ロザフィの認定講師“hiro”は、東京飯田橋と新宿でロザフィ教室を開いていますので、是非、体験しに来てロザフィに触れてくださいネ♪
ロザフィ初心者体験される方の申し込みも増えてきています。

5月のロザフィ教室は

飯田橋教室
5月 1日(日)10:00~13:00
5月15日(日)10:00~13:00

新宿教室
5月 4日(水)11:00~14:00
5月18日(水)11:00~14:00

西荻窪イベント講習会
5月10日(火)15:00~17:00


があります。
人数に限りがありますので、お申し込みはお早めにお願いします♪

ロザフィ作品販売やロザフィ教室の詳細やお申し込みは下記サイトにてご案内しています。
↓   ↓   ↓

パソコンの方はこちらから・・・アクセサリー工房 スタジオゲム

携帯の方はこちらから・・・アクセサリー工房 スタジオゲム


※2011年12月のロザフィ認定試験を考えておられる方は5月中にロザフィ資格認定試験コースの受講をお申し込みされた方で締め切らせていただきますので今年中に資格としてロザフィをとりたい!!と思っている方はお早めに。

皆様の参加をお待ちしています♪


スポンサーサイト

テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用

[2011/04/27 18:33 ] | ロザフィ飯田橋教室 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<西荻窪ハンドメイドイベント♪ | ホーム | 紙薔薇のアクセサリーロザフィの新作です♪>>
コメント
樹脂粘土かな!?と思っていました。
紙製なんですね! 驚きました〜
ロザフィという言葉も知らなかったので
興味しんしんです♪
[2011/04/27 20:01] | URL | モグモグ #- [ 編集 ]
はい、紙製です♪
皆さん驚かれます!!
まだロザフィという言葉すら知らない方が多いと思いますが少しずつ各地に講師が誕生しています。
場所によってはテレビや新聞で紹介もされているようです。
興味がありましたらぜひ、お近くの教室でロザフィにふれてみてくださいネ♪
[2011/04/27 21:09] | URL | hiro #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karatea.blog14.fc2.com/tb.php/114-cc8ec9a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
