スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
紙で作る薔薇のアクセサリー☆ロザフィ自宅教室♪
ちょっと私用で更新期間があいてしまいました・・・・・
今日は、私の自宅まで通っているロザフィ資格コースの生徒さんの作品を一気に紹介します♪
この生徒さんはお仕事をしながら教室に通っていて6月の認定試験を目指しています。
とても頑張って通って来られています♪
いよいよラストスパートです。
それではTさんのアドバンスのロザフィまん丸ジュリア課題作品の紹介です♪
ロザフィ課題
ロザフィ課題
ロザフィ課題
ロザフィ課題
ロザフィ課題
ロザフィ課題
Tさんは手が空いているときにせっせとジュリアを先に作っていました。
つなげるのは私のところでささっと仕上げていました。
アクセサリー作りをしたことがなかったとは思えない成長ぶりです。
頑張りましたね♪
とても素敵なジュリアの作品たちが仕上がりましたネ!!
色もTさんにピッタリの色使いの物ばかりです♪
ジュリアはあとロングネックレス作成でジュリアの課題は終了ですね。
次はクマのロロやバッグのケリー作成に入りますョ。
さらにロザフィの技術力あげていきます。
最後まで気を抜かずに頑張りましょうね!!

ロザフィって何?と思った方、新しい何かを始めたいと思っている方、ロザフィの体験をしてみてください!!
スタジオゲムでは新宿と飯田橋でロザフィ教室を開いています♪
今月4月のロザフィ教室は、

飯田橋ロザフィ教室
17日(日) 10:00~13:00

新宿ロザフィ教室
20日(水) 11:00~14:00


です。

ロザフィ教室の詳細や受付は下記にてご案内しています。
皆様の参加をお待ちしています♪

パソコンの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房スタジオゲム

携帯の方はこちら・・・手作りアクセサリー工房スタジオゲム

スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2011/04/10 23:18 ] | ロザフィ新宿教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<紙薔薇のアクセサリーロザフィの新作です♪ | ホーム | 3月27日のロザフィ飯田橋スクール♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karatea.blog14.fc2.com/tb.php/112-97763f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
